Install Steam
sign in
|
language
简体中文 (Simplified Chinese)
繁體中文 (Traditional Chinese)
日本語 (Japanese)
한국어 (Korean)
ไทย (Thai)
Bahasa Indonesia (Indonesian)
Bahasa Melayu (Malay) BETA
Български (Bulgarian)
Čeština (Czech)
Dansk (Danish)
Deutsch (German)
Español - España (Spanish - Spain)
Español - Latinoamérica (Spanish - Latin America)
Ελληνικά (Greek)
Français (French)
Italiano (Italian)
Magyar (Hungarian)
Nederlands (Dutch)
Norsk (Norwegian)
Polski (Polish)
Português (Portuguese - Portugal)
Português - Brasil (Portuguese - Brazil)
Română (Romanian)
Русский (Russian)
Suomi (Finnish)
Svenska (Swedish)
Türkçe (Turkish)
Tiếng Việt (Vietnamese)
Українська (Ukrainian)
Report a translation problem


「Steamのユーザーは弱いな!!オレを見ろ!!絶対死なないぞ」
(あっ…あっ ゴミだ)
「死ね…死ね!!」
「おいおい、気安く呼ぶなよ!!一応取引だから来てやったんだぜ!ユーザー守ってやらねーぞ!!」
クズから強力なバワーをもらって帰ると Valveで家族会議が始まった
やっぱり 取り分ゎ変えた方がいいかな
最初ゎキュウキュウ締め付けていた開発者とSteamの取り分も
独占販売で意識が薄れてくると
最後ゎあの痙攣がやってくる
Steamだって販売するときゎ射精するんだよ
「あー!!イク!! 」 ウォレットにビクビクと金が撃ち込まれると同時に
ユーザーも意識がぶっ飛び購入
そのあとピクピクと痙攣したまま動かなくなった
ユーザーボコボコにパンチ食らって
独占販売のランプが点滅すると あと3分で力尽き果てる
その時のユーザーの苦しむ姿にドキドキするって
Steam凌辱だぜ!
ヒーローぶったエピックゎなんも見えてねぇし
経営ゎ苦しいし
Steam最後の3分間ゎ30分以上にわたり
絶対負けるはずのないSteamが倒れる
そんなのあり得ない!
鞍替えしたユーザーが犯される
マヂ苦しい
ユーザー分散で死にそう
ウォレットが入らなくなったユーザーの財布が大きく開かれて
スチーマンコにウォレットが容赦なく突き刺さる