Install Steam
login
|
language
简体中文 (Simplified Chinese)
繁體中文 (Traditional Chinese)
日本語 (Japanese)
한국어 (Korean)
ไทย (Thai)
Български (Bulgarian)
Čeština (Czech)
Dansk (Danish)
Deutsch (German)
Español - España (Spanish - Spain)
Español - Latinoamérica (Spanish - Latin America)
Ελληνικά (Greek)
Français (French)
Italiano (Italian)
Bahasa Indonesia (Indonesian)
Magyar (Hungarian)
Nederlands (Dutch)
Norsk (Norwegian)
Polski (Polish)
Português (Portuguese - Portugal)
Português - Brasil (Portuguese - Brazil)
Română (Romanian)
Русский (Russian)
Suomi (Finnish)
Svenska (Swedish)
Türkçe (Turkish)
Tiếng Việt (Vietnamese)
Українська (Ukrainian)
Report a translation problem
オリジナルModのMore Hologramsがワークショップから削除されたのを確認しました。適用先が消滅したため本翻訳Modも更新を停止します。ご利用ありがとうございました。
v1.3.3
・新しい作業台の翻訳を追加
[オリジナルMod更新情報]
More Holograms が更新されました。
更新内容:
v1.1 ホログラムステーション
変更点:
・ホログラム作業台を実装しました。現在、ほとんどすべてのホログラム関連の作成レシピは、以前の作業台ではなく、この専用作業台で作成します(これは、バニラの作業台レシピの数を減らすため)。この作業台に追加の研究は必要ありません
・いろいろなホログラム用モジュールとインプラントの色を変更して、見分けやすくした
・レーザーライフルの研究を変更して、研究を簡単にしました
原文はこちら
v1.3.2
・新しい翻訳を追加
[オリジナルMod更新情報]
More Holograms が更新されました。
更新内容:
1/3
v1.0 : 特大アップデートと数十の変更点
多くの作業を経て、More Hologramsはバージョン1.0となりました。これで終わりというわけではなく、最初に追加したかったものがすべて整ったということです。今後の新機能にご期待ください。
重要 - このModはModの表示されない部分のプロパティをいくつか変更します。その結果としてバグが発生したり、Mod互換性が低下する可能性があります。しかし、私は将来のサポートと保守性を維持するために重要であると感じました。これはまた、既存のセーブでホログラムの研究ツリーでいくつかの研究が失われるかもしれません。その点についてお詫びします。
新機能の紹介:
・新しいシナリオ「脱出用シャトル」このシナリオでは、最小限の船と2人の入植者とホログラムからスタートします
・人間ポーンにホログラム目を移植可能になった
・ホログラムに装着できるアップグレードが増加しました。また、アルコテック・スポアの悪戯などでホログラムが癌になった場合、治療することができるようになった
・ポーンに装備できるレーザー類の武器を製作可能になった
・ポテトサピエンス(?)の秘密が判明可能になった。ジャガイモ中毒にならないと無理ですが......
修正と調整:
・Ideologyの役職で衣服の必要条件を満たすために、ホログラム衣服を使用可能になった
・ハードホロのフードに防御力を追加(バニラのフードと同じ)
・感情級とアルコテックの移植用の機械頭脳が全体学習係数を増加した
・医療用ホログラムをより使いやすく
バグ報告してくれたすべての人と、Save Our Ship2のDiscordに感謝します
原文はこちら
v1.3.1
・いくつかの説明の変更に対応しました。
[オリジナルMod更新情報]
More Holograms が更新されました。
更新内容:
・これで、ホロ更新モジュールと先進ホロ更新モジュールが作成可能になりました。
これは手落ちでした。
・Tシャツ(透明ホロ)のdefNameが変更されたため、既に存在するアイテムがクリック不可能な幽霊アイテムになっています。もし、それらを装備、または備蓄してる場合は「開発者モード」を有効化してkill(削除)コマンドで当該アイテムを削除してください。
原文はこちら