JunL.
いち,御意
Ibaraki, Japan
ゲームを買ってもあまりプレイしない人:lunar2019laughingpig:
VC;discord,ts3,skype
steam外ですが、AVA,TERAプレイしてました(過去形)

ゲームを買ってもあまりプレイしない人:lunar2019laughingpig:
VC;discord,ts3,skype
steam外ですが、AVA,TERAプレイしてました(過去形)

Currently Offline
Favorite Game
Game Collector
Dec 24, 2015 @ 8:32pm 
:candycane: Merry Christmas!! :dwayneelf:
Dec 22, 2015 @ 4:56am 
:diplomacy:フレ有難うございます!こちらこそよろしくお願いします:Finger2:
Dec 21, 2015 @ 2:15am 
こちらこそよろしくお願いします。:steamhappy:
Oct 3, 2015 @ 3:11am 
よろしくお願いします:fhappy:
Oct 3, 2015 @ 1:55am 
フレ申請あざます!よろしくなす:vert:
Oct 2, 2015 @ 9:09pm 
フレ申請有難うございます。どうぞ宜しく。