Command: Modern Air / Naval Operations WOTY

Command: Modern Air / Naval Operations WOTY

Not enough ratings
Chains of War 日本語訳
By tera_uk
Chains of Warの日本語訳です。自分用に翻訳したので内容は怪しいです。
なにかのお役に立てば嬉しいです。
   
Award
Favorite
Favorited
Unfavorite
1.Blue Dawn
日付:2018年5月1日
場所:黄海
プレーできる陣営:韓国
時間:9時間

【イントロダクション】
キム・ジョンウンは2011年12月に北朝鮮の指導部を引き継いだ。
この若き指導者は、彼の祖父と国民がそうであったように、彼の権力基盤を支えるために北朝鮮の軍と政府をすばやく一掃して再構築し、同時に新しい現代の重要な指導者像を創造した。
北朝鮮人たちはいつものようにまだ苦しんでいた。しかし金正日(キム・ジョンウン)は、国の存続と政権の充実を確保するために、彼らの怒りをもう一度利用する準備ができている厚かましい人をだます科学者を見つけた。
彼はこれらの目標を達成するため制限を設けなかった。

韓国もかなり変わった。国家の指導部は朝鮮戦争を経験していた人々から経験していなかった人々へと移行した。
国民は現在近代的で、教育を受け、繁栄し、そして国民の存続が第一ではなく、幸福の追求に焦点を当てている。
かつては韓国の防衛の前衛だった米軍が、今や支援勢力となったという点まで、その韓国の軍隊は著しく成長したかもしれない。
現在の考えでは、韓国の軍隊は単に国を守ることができるだけでなく、北朝鮮に侵攻し、北朝鮮指導部を置き換えることができる。
それは、他の人々によって明確に主張されることはなかったが、今やそれ自身の運命を支配しているがごとく韓国は強力に主張した。

これはすべて災害の成り立ちを証明する。

北朝鮮は、2010年に韓国の西海岸にあるヨンピョン島の砲撃と天安沈没事件で、軍事的な広報活動で大成功を収めた。
北朝鮮の国民はそれらを軍事的勝利として認識しただけでなく、韓国、アメリカおよび日本は力の示威に対して弱くて影響されやすいと認識した。
今では核を使用できるキム・ジョンウンは再び試み、活用することできると学習した。
彼にとっては残念なことに、DMZの南にいる部隊も彼を殴打するために動いていた。

【シナリオノート】
これは、片側キャンペーンのシナリオで、韓国側のみプレーされることを意図している。
シナリオ期間は9時間だ。
ゲームオプションで「特別なメッセージ」ポップアップがオンになっていることを確認しろ。
あなたの目的を実行するための重要な資産と、タスクを実行するために武装することができる予備の多くの航空機がある。


【ブリーフィング】
【任務】
あなたの目的は、私たちの島の駐屯地を脅かしている15の目標を事前の計画に基づき破壊することだ。
待ち伏せしている北朝鮮の陸、海の兵器は、我々の力に挑戦しようと出撃してくるだろう。
望ましい懲罰的効果を達成するために、最小限の損失で最大限の破壊を確実にしろ。
丘のトンネルに隠れた砲兵やミサイルが姿を現せば、脅威が発現するのを予期できる。

【タイムライン】
タスクを達成するために9時間が与えられる。

【ターゲット】
最初のターゲット/標準点は、ヨンピョン島とペンニョン島の駐屯地を脅かす15の目標を含む。
130mm砲兵中隊とそれらの弾薬集積所
KN-01地対地ミサイルとそれらを支援するレーダー
それら目標は戦術マップにマークされている。

司令部は北朝鮮の反撃を予想している。
北朝鮮の海岸線をモニターし、新たに出現する、韓国の軍隊、一般人に危害を加える可能性のあるユニットに焦点を当てて破壊しろ。

【脅威】
ピョンヤンの周囲を防御している最新のミグ-29B Fulcrum戦闘機、KN-06 SAMシステムを除けば、現在の北朝鮮空軍の脅威は、大部分は時代遅れのSA-2、SA-3、ミグ-21PFM Fishbed、F-6Aファーマー、F-5A Fresco、ミグ-23MLだ。
かなりな数の低レベルのAAAと携帯式SAMが配備されている。
よって、北朝鮮領空の飛行を沿岸部に限定し、正確にスタンドオフ兵器を利用するべきだ。

既知の北朝鮮空軍の戦闘序列:
Hwangju Air Base: Regiment MiG-21PFK Fishbed
Koksan Air Base: Regiment F-6A Farmer
Kwail Air Base Regiment F-5A Fresco
Pukchang Air Base Multiple MiG-23ML Regiments
Sunchon Air Base: Regiment MiG-29 Fulcrum
Nunchon Ni Air Base: Unknown

現在の北朝鮮海軍の脅威は少数の護衛艦、砲艦、ミサイル・ボート、大砲、沿岸のミサイル・サイト、潜水艦のような伝統的な兵器の混合だ。
しかし、機雷や潜水工作員などの多くの非対称の脅威も存在する。
大きなお世話かもしれないが、事前に配置されたあなたの兵器をそれらから守るべきだ。

既知の北朝鮮海軍基地:
Known DPRK Navy Bases:
Haeju Port: Small gunboats
Pipa Got Naval Base: Frigates, Submarines, Missile Boats, Small Combatants
Sagot Naval Base:Missile Boats, Small combatants
Cho Do Naval Base: Submarines, Missile Boats, Frigates, Small Combatants

多数の砲兵砲撃が最後の数週以内に起きたとはいえ、これまでのところの戦術は事実上防御的だ。
我々は、一度交戦規定を変更するとそれら兵器はアクティブになると予想する。

【戦力】
あなたは北朝鮮の海軍、空軍の大部分を処分できる。

Daegu Air Force Base: (42 F-15K Strike Eagles, 4 E-737 Wedgetail AEW)
Kunsan Air Base: (10 KF-16C Block 52 Falcons, 3 KF-16D Block 52 Falcons)
Seosan/Haemi Air Base: (40 KF-16C Block 52 Falcons,12 KF-16D Block 52 Falcons, 2 RKF-16C Block 52 Falcons)
Jeju Airport:(8 P-3C Update III Orion, 2 Global Hawk Block 30 UAV)
Suwon Air Base:(12 AH-64E Apaches)
Gwangju Air Base:(14 FA-50 Golden Eagles)
Yeonpyeong Garrison: (155mm Thunder, SPIKE NLOS Section)
Baengnyeong Garrison: (155mm Thunder Battiery, SPIKE NLOS Section)
TF Yongno - Yellow Sea
 ROKS 973 Yang Manchun (2 Wildcat AW.159)
 ROKS 977 Dae Jo-Yeong (Lynx Mk.99A)
 ROKS 978 Wang Geon (Lynx Mk.99A)
 ROKS 811 Incheon (Wildcat AW.159)
 ROKS Gangwon(Lynx Mk.99A)
 ROKS Suh Hoowon
 ROKS Hyun Sihak
 ROKS Yoon Youngha
 ROKS Jo Chunhyung
 PKMR 212
 PKMR 213
 ROKS SS 068
 ROKS SS 066
 ROKS SS 072
 ROKS SS 076
2.God of War
日付:2018年7月1日
場所:南シナ海
プレーできる陣営:中国
時間:36時間

【イントロダクション】
北朝鮮の軍隊に対する韓国の攻撃の結果は、はっきりした軍事的勝利であったが、恐ろしい政治結果ももたらした。
最初に、キム・ジョンウンが激怒した、そして、いくつかの核の脅威を宣言した後に、国連が必死に状況を打開しようとしたので、彼はいくつかの鍵となる譲歩をアメリカ合衆国と中国から得ることができた。
これはキム・ジョンウンと彼の体制が当面政権を握っているままであるのを許すだけではない、しかし、彼らは軍事的敗北を勝利だと主張することができた。
地域の悪役が積極的な外交政策の恩恵を受ける良い例だ。

第2は、アメリカの政策立案者、メディアと市民が積極的に同盟国を防衛することの価値を疑う議論を始めたということだ。
アメリカの軍隊と防衛費は、世界中でテロリズムとの長い戦いを行うことをすでに約束している。
そして、今や強くなった韓国軍の長年の防衛に深くかかわるべきでない。
アメリカは傲慢で、利害関係に対して政治、およびメディア主導でうわべだけで、介入しない衰退した超大国であることをアメリカの同盟国と地域のライバルは見た。
それはもはや信用できる盟友ではなく、全世界の防衛も任せられるものではない。

中国政治局は熟練し進化したマネージメントチームであり、ライバルを分析し、アジアの政治情勢の変化の中で彼らは機会を見つけた。
彼らの主な責任は、産業、経済成長、軍を成長させ続け超大国となることだ。
ライバルが軍隊を強くして、中国のエネルギールートに干渉して中国を封じ込めようとする前に、これらルートを素早く恒常的に確保することを求めた。
過去の政治とこの地域でのアメリカの優位がそれを難しくしていた。
しかし今やそれに対する最大の懸念はスピードでした。そして中国共産党は中国軍に助けを求めた。
戦争は前進する最も効果的な道だ。中国の軍隊はこれまでで最も強力だ。ライバルよりも弱くはない。
幸運は勇者に味方する。

中国守備隊とエネルギー安全保障の専門家が地図を見たとき、彼らは中国が支配しなければならない2つのラインの国と島を見つけた。
1本目のライン(第一列島線)はベトナムから日本までいろいろあって、南沙群島、台湾、フィリピンと琉球諸島を含む。
2本目のライン(第二列島線)は、東部インドネシア諸島からマリアナ諸島をとおり、はるか南から、北日本まで続く。
現在、中国のライバルと敵対者はこれら2つラインを制御している。そしてそれは実質的に、海軍力と空軍力の壁となり効果を発揮した。

これらの2本のライン(列島線)を克服することは第2次世界大戦の日本やアメリカの戦争戦略と違って、彼らが祖国から数千マイルも離れた遠い領域をコントロールしなければならなかったという点で、かなりの挑戦だ。
違いは、彼らには人的資源(大きい太平洋を侵略するための水陸両用軍、もしくは経済能力)なかったということだ。
彼らがその代わりにすることができたことは、現代的な空軍、海軍、宇宙軍の力でキーノードを取得もしくは破壊することだ。そして、敵対者の立場を乱す能力。
アメリカとロシアは過去10年間でこれらに成功例を提供した、そして、中国には同じことを実行する能力があった。
ライン(列島線)は無力化されるか次々にとられる、そして当時の政治や経済を考えると、いかなる外国の権力も干渉することはできなくなる。

冷戦の間、破滅的な紛争を経験した国の中でいち早くベトナムは地域の強国として現れた。
アメリカと和解して、世界中の対外投資と経済発展を招き入れた。
ベトナムは中国との永続的な平和を試みず、だれが見ても中国軍に対抗するために大量の兵器を購入していた。
南沙諸島の論争で中国に政治的に対抗するために、外国の軍艦にCam Rahn Bayの施設を解放した。
与えられたこれらの出来事すべてが、中国が太平洋で大きな戦争を行うターゲットとなる。

【シナリオノート】
これは、中国側からのみの片面キャンペーン・シナリオだ。
目的は中国の能力とプラットホームをプレーヤーに示すことにある、キャンペーンの後半に彼らと戦うときにあなたは彼らをよく知っていることになる。
このシナリオは、日中から夜にかけて行われる。
これ(目録のたくさんの光学兵器!)に関して、あなたの武器とプラットホーム能力に注意を払うべきだ。

【ブリーフィング】
【任務】
命令は、中国の脅威となるベトナムを南シナ海から取り除くことだ。
あなたの仕事は、ベトナムがロシアから入手したより新しいプラットホームに集中し、攻撃的な活動が可能なすべての海軍、空軍を破壊する先制の奇襲攻撃を実行することだ。

【タイムライン】
あなたには36時間が与えられる。

【ターゲット】
あなたの目標は、ベトナム海軍と空軍だ。
あなたは、彼らを将来にわたって南シナ海に影響を与えることができないようにするために、損耗させる必要がある。

【重要なターゲット】
Su-30 Regiments at Kep, Bai Thuong and Bien Hoa air bases.
Su-27 Regiment at Phan Rang Air Base.
Su-22M4 Regiment at Da Nang Airport
2 Gepard frigates, 4 Tarantul corvettes and 5 Kilo submarines based at Cam Ranh Bay.

【脅威】
空の脅威は、ロシアの従属国が使用する地対空ミサイルと戦闘機システムで最先端と旧式な物が混合している。
ほとんどは、北部のハノイ地域と南のホーチミン市の周囲に配置されている。
最も大きな脅威は、現代のフランカー・ファイターとSA-20a/S-300、SA-17 BukとイスラエルのSpyderを含むいくつかの最新SAMシステムだ。
ベトナムは、まだ多数のSA-2 GuidelineとSA-3ゴアSAMサイト(年上のミグ21インターセプターとローエンドのSHORADとAAAシステム)を維持している。
彼ら全員は平時の態勢だが、すぐに活発に稼働することができる。そして、戦いにより多くの兵器を投入する。
ベトナムは、ソビエトや北朝鮮のスカッド・ミサイルを少数維持している。
彼らの射程は限定的だが、国境近くの基地が弾道ミサイルの攻撃を受けると想定しろ。

既知の空軍戦闘序列:
Bien Hoa Air Base: Su-30MK2V Regiment
Phang Rang Air Base: Su-27SK Flanker B Regiment
Da Nang Airport: Su-22M4 Regiment
Bai Thuong Air Base: Su-30MK2V Regiment
Kep Air Base: Su-30MK2V Regiment
Kien An Air Base: MiG-21bis Fishbed N Regiment
Yen Bai Airport: MiG-21 Fishbed L Regiment

海の脅威は、いくつかの沖合をパトロールする航空機と小さなASW戦闘員に加えて、最新のミサイルで武装したGepard FFGとTarantulコルべットとキロ潜水艦がある。
最後のレポートでは、2つのキロSSKsを除いて残りのすべてはカムラン港にいる。
ベトナム潜水艦のオペレーションパターンから、かれれはカムラン湾沖で訓練かパトロールをしているだろう。
一旦攻撃の準備ができたならば、あなたの遠征にこれらの予想を利用することができる。

兵器:
中国空軍、海軍、陸軍は、かなりの戦力をこの仕事を達成することに割り当てた。

中国空軍:
Mengzi Air Base: 14 J-7EH Fishbed
Zhanyi Air Base: 14 J-11B Flanker B, 2 J-11BS Flanker B
Tien Yang Air Base: 14 JH-7A Flounder, 4 CH-4 Rainbow UAV, 10 J-20 Mighty Dragon, 2 WD-1K Wing Loong UAV, 2 Il-78 Tankers
Suixi Air Base: 14 Su-30MKK2 Flanker G, 4 JD-16 Flying Shark EW, 14 J-11D Flanker B
Guilin/Tannang AB: 6 J-10C Vigorous Dragon, 8 J-10B Vigorous Dragon, 14 J-10A Vigorous Dragon
Shaodong AB: 21 H-6K Badger, 4 HY-6U, 4 Y-8W AEW, 6 Y-8CA Cub EW
Wuxu/Nanning Airport: 14 J-7EH Fishbed

中国海軍:
Ledong Air Base: 8 JH-7A Flounder, 8 JH-7B Flounder, 4 Y-9G EW, 8 Y-8Q MPA/ASW, 2 Y-9JB, 1 Y-8X, SIGINT
Lingshui Air Base: 14 J-8F Finback B, 10 J-11BH Flanker B
Jialaishi Air Base: 24 J-11BH Flanker B Multirole, 8 J-11BSH Flanker B Multirole
Guiping/Menshu Air Base: 26 H-6G Badger, 4 HY-6D Tankers
Woody Island Air Base: 6 J-11BH Flanker B Detachment
SS 340
SS 341
PTM Group North (2210, 2212, 2216, 2220)
PTM Group South (2208, 2209, 2214, 2217)
PLAN Changsha (1 Z-9C ASW)
PLAN Haikou (1 KA-28 ASW)
PLAN Meizhou
PLAN Zhouzhou (1 Z-9C ASW)

中国ロケット軍:
821st Brigade SSM Bty (CJ-10)
3.Push
日付:2018年7月2日
場所:南シナ海
プレーできる陣営:アメリカ
時間:24時間

【イントロダクション】
現代の世界での情報収集は、干し草の山の中で針を見つけることではなく、大量の針の山から針を見つけることだ。
決定をするため、情報部(そして、より小さい範囲でメディア組織)は現在何百万ものデータ・ポイントとまではいかないが数千を用いて、結果を瞬時に整理して、分析して、相関させて報告する。
これは、主にアメリカ合衆国とその同盟国が、ベトナムへの攻撃の先に、中国の太平洋に対する野望と大戦の始まりを予期することができなかった大きな理由だ。

一昔前まで、太平洋の第一列島線の防御は、アメリカ軍の潜水艦だった。
全世界でのテロとの戦いへの引き抜きや、退役など欠点がありながら、アメリカ太平洋艦隊の潜水艦は目にに見えない見張り役として、中国の侵略や動きに迅速に対応することができた。
それは主に利用できる唯一の力で、よく戦争開始時点に置かれて、歴史的に、来ようとする重要な戦いのアメリカの「最後の切り札」と考えられている。

【シナリオノート】
これは、アメリカ側からのみの片面キャンペーン・シナリオだ。
期間は、一日だ。
「特別なメッセージ」が発生することを確認しろ。
あなたは、重要である一時的なメッセージを得る。
アメリカの潜水艦が互いに活発に通信することができるということはそれほどは知られていない、しかし、私はそれが可能であるという仮定をした。
あなたが好む見地から、ゲームをしてください。
あなたが彼らが活発に通信すると思うならば、彼らを調整してください。
もしそうでなければ、止めてください。
ゲームはこれを実施しません、しかし、プレーヤーは確かにそうすることができます!
(??)

【ブリーフィング】
【任務】
2隻のタイプ094ジン-クラスSSBNがちょうど今Sanya Naval Baseから出撃したという情報を、司令部は受けた。
あなたは海南島へ進むことになっている、そこで、気付かれていないまま、これらの戦略的な兵器を見つけ追跡することになっている。

【タイムライン】
1日

【ROE】
攻撃されない限りこちらから攻撃はしない。

司令部は、中国海軍がSSBN遠征のために標準的手順に従うのを予想する。
1-2のSSN護衛、固定翼やヘリコプター・によるASWパトロールを予想しろ。
彼らの目的はSSBNを守って、開放的な海に配置することだ、そこで、彼らはよりすぐに隠れることができて、抑止パトロールを行うことができる。

既知の戦闘序列:
Woody Island: 2-3 Y-8Q ASW/MPA, 2-3 Z-9C ASW
Hainan Island: 10+ Z-9C ASW, 6+Y-8Q ASW/MPA
Chinese Surface Action Group. Type 054A, 056A, 052D vessels possible.

兵器:
USS Connecticut
USS Santa Fe
4.Salvo
日付:2018年7月3日
場所:太平洋
プレーできる陣営:中国
時間:6時間

【イントロダクション】
アメリカ軍とその同盟国は、中国との戦闘で大きく戦略的に不利だった。
冷戦が終わり、そして、戦術的な焦点がアラブ湾岸でのテロリストとの戦争に変わったとき、多くのアメリカの太平洋基地は閉鎖された、
そして、アメリカ軍は韓国、日本本土、沖縄とグアムの比較的少ない数の重要な施設に集中した。
この地域は比較的安定していたため、多少の経済的なトラブルを免れ、競合する国家が存在せず、この調整は1990年代から2000年代初頭にかけて最適であった。
精密に大量の武器で固定されたアメリカの施設を攻撃する能力がある国として、中国が台頭したことによりすべてが変わった。
この事実を認めて、その軍隊(それが冷戦の間に核攻撃の脅威の下で)を分散させるアメリカ軍の失敗は、戦争の最初の数時間に破壊的な損失につながって、それを通してアメリカの戦略のコースが大きな影響を受けた。

中国の指導者は過去数時間に発生した出来事について非常に幸せだった。
ベトナムの空軍と海軍は効果的に破壊された。そして、その軍隊は無防備になり去っていった。
ベトナムの大部分の将軍と政治家は、アメリカとの戦いで青年が戦って、継続された爆撃キャンペーンで死んでいくのと破壊を経験しており、それを繰り返したくなかった。
国連が攻撃を非難する間、ベトナムの外交官は「大きな誤解」終わらせるため、和平を模索していた。
彼らは、それがベトナム軍に少しだけ動員、塹壕を掘る時間を与え、うまくいけば一緒に紛争を終わらせることを望んだ。
1つの重要な中国の敵は取り除かれた、そして、中国はの残りの敵を扱うことができる。

多数の正確な巡航ミサイルと弾道ミサイルは、この対立における中国の成功の鍵だった。
中国はそれらを一斉射撃することができた、そして、使用されて、きちんとサポートされれば、最新の対弾道ミサイル技術を考慮してさえ、成功のチャンスはある。
この間、中国サイバー軍は、米国、日本、韓国のシステムを攻撃して重要な役割を演じた。
中国宇宙軍も、米国の人工衛星を妨害することによって支援した。
累積効果は、目標が多く破壊されたことではなく、アメリカの軍隊が第二次世界大戦以来これまでに被らなかった「衝撃と恐怖」効果であった。

【シナリオノート】
これは中国側からのみプレー可能なシナリオだ。
時間は6時間。

攻撃、破壊したターゲットのタイプに基づいて、あなたのスコアが加算される。
最も価値ある目標(有害な滑走路が続く)のアメリカの飛行場は、避難所とそれから格納庫(空軍基地のtarmacs、掩体壕とオープンな駐機場)を堅くした。

いくつかのサイバー攻撃がGameタブ配下の「スペシャルActions」メニューとして実施できる。
これらはさまざまなポイント、コストがある。だからそれらを利用する場合はよく考えなさい。

【ブリーフィング】
【任務】
あなたの主要な任務は地域にある多数の重要な航空施設と航空ユニットをできるだけ多く破壊することだ、その一方で、予期される反撃に対して防御する必要がある。
最も優先順位が高い目標は、空軍基地施設の滑走路、tarmacs、ハンガー、避難所、格納庫、掩体壕とオープンな駐機場だ。

主要な目標リスト:
Andersen AFB, Guam
Kadena AFB, Okinawa
Kunsan AFB, South Korea
MCAS Futenma , Okinawa
MCAS Iwakuni, Japan
Misawa AFB, Japan
Naha AB, Japan
Osan AFB, South Korea
USS Ronald Reagan CSG (south of Yokosuka, Japan)
Yokota AFB, Japan

あなたの第二の目標は、できるだけ多くのアメリカの軍事衛星を破壊することだ。

【タイムライン】
6時間

【脅威】
すべてのアメリカ軍は、ベトナムの空爆の結果としてより高い警戒態勢をしいている。
ロナルド・レーガン・キャリアー・ストライク・グループは海に配置され、防空レーダーは活発に活動している。
重要な早期警戒と戦闘空中哨戒を含むために、一旦攻撃が始まるならば、即座の波を予想しろ。
攻撃が始まったらすぐに早期警戒と航空パトロールを増強しろ。

あなたのミサイル軍に対する主要な脅威は、弾道弾迎撃ミサイル能力があるいろいろな地対空ミサイル・システムである。
既知の脅威は、日本海の2隻のBMD能力がある駆逐艦、グアムを守っているTHAADバッテリーと日本と韓国を守っている多数のパトリオット・ミサイル・サイトだ。
あなたは損耗を予想しなければならないので、サイバー力の支援を利用して、大規模な一斉射撃を行う。

アメリカとその同盟国には、反撃する若干の能力がある。
これは、空、海または深海からの攻撃だ。
最も見込みのある即時の反撃は、固定された目標への巡航ミサイル攻撃だ。
これらの攻撃に対抗するため、防衛軍を正しい位置に配置しろ。

戦力:
中国ロケット軍
802nd Bgd [12 DF-26]
810th Bgd [12 DF-21C, 12 DF-21D ASBM]
815th Bgd [24 DF-15C, 12 DF-16B]
816th Bgd [12 DF-15C, 12 DF-15B]
820th Bgd [12 DF-15B, 12 DF-16B]
822nd Bgd [12 DF-21C, 12 DF-21D ASBM]
V Bgd [16 DF-10/CJ-10]
W Bgd [16 DF-10/CJ-10]
X Bgd [12 DF-16B, 12 DF-26C]
Y Bgd [24 DF-21C]
Z Bgd [12 DF-16B]
3 ASAT Bt [6 SC-19 ASAT]

中国空軍
Anqing AB: 24 H-6M Bombers,
Changzing AB: 16 J-10A Multirole Fighters
Jianqiao AB: 18 JH-7A Bombers
Lianyungang AB: 18 J-11B Multirole
Nanjing AB: 20 J-11B Multirole, 4 J-11BS Multirole, 3 KJ-500 AEW
Quzhou AB: 24 Su-30MKK Multirole
Shaodong AB: 24 H-6K Bombers, 4 HY-60 Tankers
Wendeng AB: 18 J-10A Fighters
Wuxi Airport: 3 KJ-2000, 3 KJ-200, 3 KJ-500 AEW
Wuyishan AB: 16 J-11B, 2 J-11BH

中国サイバーフォース
サイバーフォースには利用できるいくつかのオプションがある、そしてそれは、「Special Actions」の配下にある。
5.Nightmares
日付:2018年7月4日
場所:韓国
プレーできる陣営:アメリカ
時間:6時間

【イントロダクション】
アメリカ軍、自衛隊、韓国軍は破壊的な打撃を受けた。
中国の攻撃は正確だった、どんなに北朝鮮が通常弾頭と化学弾頭を混合して攻撃すると大きな嘘をついても、ある場合は軍事基地に限定する攻撃だが、ほとんどは人口密集地に対する攻撃だ。
太平洋を跨る主要な施設はかなり損害を受けた。そして、航空機が破壊される、そして、人員が失われる。
一般人の犠牲は韓国と日本で大きかった。そして、救急隊と病院を圧倒した。
中国と北朝鮮のサイバーフォースは行動に入った。そして、アメリカ軍の視認能力を奪い、通信、命令に重大な混乱を引き起こさせた。
どう見ても、同盟は最大の課題に直面していた。

アメリカの市民と政府の一員は、パニックに近い状況にあった。
メディアのニュース、テレビ、インターネットをミサイル攻撃が燃えている航空機、破壊されたシェルター、負傷者のイメージであふれさせてから、一日が過ぎた。
中国の情報部によるサイバー攻撃やプロパガンダよりアメリカメディアの学者とその思い上がりは、それ自体がアメリカの精神に影響を与えるのにはるかに効果的だった。
宇宙とサイバーの戦いは勃発した。そして、アメリカの高い生活の質を維持する際に鍵となる基盤に衝撃を与えた。
アメリカの株式市場はオープニングベルの直後に大暴落した。
アメリカ国民は、第二次世界大戦以来最も大きな難問に取り組んでいた。

国際的な反応は混乱を続けた。
日本と韓国は、素早く中国と北朝鮮に宣戦布告した。
NATOは素早く集まって、現在イギリスだけが積極的にアメリカ合衆国を支持しているヨーロッパ以外の5つのコミットメントについて議論した。
「密接に状況をモニターして」、すべての当事者が「世界経済にとって非常に重要な地域での行動を抑制する」ことを願う、とロシアは発表した。
オーストラリア、シンガポール、マレーシア、ベトナムとフィリピンは、すべての攻撃を非難して、彼ら自身の防衛出動を開始した。
インドネシアは、関係者全員を支持するいくつかの異なる声明を発表して崩壊した。そして、首都の街頭にいる軍から信頼できる報告があった。

弾道ミサイルの発射が確認されると、現在のアメリカ大統領と議会はワシントンを避難させた。
通常、通信システムが攻撃を受けている間、離れた地下掩蔽壕か航空機から指示を出すことは困難だ。しかし、今回は大統領と議会の指導者たちが中国と北朝鮮に対して迅速に宣戦布告することができたので、通常のプロセスで起こる官僚的な操作のほとんどなしで、主要な戦闘メカニズムを開始することができた。
ペンタゴンは戦争を行うために必要な面倒な手続きなしで戦争を行うことができた。

アメリカ軍司令部は、起きたことを分析し、すべての中国と北朝鮮の脅威を地域から取り除くための最高の戦略を決定していた。
中国は、すべての部隊をいくつかの主要拠点に集中させるというアメリカの戦略を利用していた。
そして、これらの基地を無力化するために短期間で彼らの従来のミサイル力の大部分を発射して、USSロナルド・レーガンを破壊した。
彼らはアメリカ海軍のトマホークの反撃で損害を受けたが、それらが飛来することを知り、攻撃を無力化するか、吸収することができた。
正確な中国の戦略目標は不明であるが、彼らは明らかにこの地域のアメリカ軍を押し戻そうとしていた。

北朝鮮は調整せず、中国の攻撃に反応して行動したようだ。
彼らの主な目標は、韓国と日本の人口密集地とアメリカの空軍基地で、通常の弾頭を使用し、いくつかは化学兵器でパニック、混乱、そして死を引き起こした。
化学兵器の汚染が解消されるまで、この半島でのアメリカの航空基地作戦は中断された。
彼らの指導者たちが突然の戦争を利用していたと想定した、そして、これらの攻撃は、韓国に対する一般的な攻撃の前に両国を混乱させることを目的としていた。(??)

司令部の現在の焦点は、アメリカ軍を動員し、可能な限り攻撃することだ。
アメリカ海軍は世界中でから太平洋へ向かっている。
オーストラリアの準備ができた水陸両用軍グループと連絡をとり、2隻の空母がアラビア海から南シナ海に移動している。
アメリカの西海岸とハワイで艦船と潜水艦が急増している、しかし、追加の空母の準備が整うまで少なくとももう1ヵ月必要だ。
アメリカ陸軍と空軍は動員を行い西へ進んでいる。航空遠征パッケージが結成され、太平洋を横断する準備が整いつつあり、アメリカの空挺師団が呼び戻された。

この動員と移動には時間がかかるが、アメリカには、敵の攻撃能力を奪ういくつかの重要な世界規模の戦力投射能力がある。
これらの多くはすでに動き始めており、それは北朝鮮指導部の最後の悪夢に変わるだろう。

【シナリオノート】
これはアメリカ空軍側からのみプレイ可能なAAWシナリオだ。
ターゲットに対するあなたの武器の価値を必ず評価しろ。
特定の武器タイプを必要とする多くの強化されたターゲットがある。

【ブリーフィング】
【任務】
ピョンヤン地域の多数の指揮統制目標を破壊し、北朝鮮の指揮構造と、それらから大きな戦争の遂行能力を排除することだ。

【ターゲット】
すべてのターゲットはあなたの戦術マップの[Target]でマークされている。
7個のC3M強化バンカーがある。 6つは平壌地域の北にある。 1つは、中国との国境に近い離れた北西部にある。
そのうちの3つは破壊するために貫通兵器を必要とする山の地下の固められた施設だ。
ピョンヤンにある北朝鮮諜報部本部と北朝鮮中央通信ビルを同水準の目標とする必要がある。
ナンポ近くでSSBN潜水艦ペンを破壊しなければならない。

【タイムライン】
任務の遂行に6時間が与えられる。

【脅威】
空軍に対する主な脅威は、北朝鮮の防空ネットワークだ。
これらには以下が含まれる:地対空ミサイルシステム(時代遅れの1桁のソビエトSAMシステムからいくつかの近代的なKN-06 SAMまで)
、多数の低レベルのAAAガンおよびF-5、F-6、MiG21、MiG23、MiG29からなる小さな空軍。

既知の稼働可能な北朝鮮空軍迎撃部隊:
Hwangju Air Base: MiG-21 Fishbed Fighter Regiment
Hwon Ni Air Base: F-5 Fresco Fighter Regiment
Iwon Air Base: F-5 Fresco Fighter Regiment
Kaechon Air Base: F-6 Farmer Fighter Regiment
Koksan Air Base: F-6 Farmer Fighter Regiment
Kuum Ni Air Base: MiG-21 Fishbed Fighter Regiment
Kwail Air Base: F-5 Fighter Regiment
Ochon Air Base: F-6 Farmer Fighter Regiment
Orang Air Base: F-5 Fresco Fighter Regiment
Pukchang Air Base: MiG-23 Flogger Fighter Regiment
Sunchon Air Base: MiG-29 Fulcrum Fighter Regiment
Wonsan Air Base: MiG-21 Fishbed Fighter Regiment

その陳腐化を考えると、北朝鮮空軍は待ち伏せ戦術に大きく依存している。
攻撃が発生した場合には、迎撃機の急増が予想されるが、北朝鮮は主に標的を守るために地対空ミサイルに依存している。
多くのシステムは時代遅れだが、平壌の近くにコピー(またはオリジナルの)中国のHQ-9システムを実現しており、少なくとも1つの長距離SA-5システムは機能しているようだ。

【さらなる脅威】
我々は中国と戦争をしている、そして、北朝鮮を攻撃するために彼らの領域を通過しようとすれば、彼らの防空システムはかなりの脅威となる。
中国空軍とと北朝鮮空軍の間に調整はない。
最新のSAMシステム(HQ-9およびHQ-16 SAMシステム)が主要な設備、地域、国境地域を防御していることが予想される。
知られている戦闘機パトロールは最新のJ-10とJ-11戦闘機の派生型から成る。

【戦力】
Strike Group Nightmare
525th Fighter Squadron: 6 F-22A Lightning Fighters
28th Bomber Squadron: 2 B-1B Lancer Bombers
Spirit of New York, Spirit of Philadelphia, Spirit of California : 3 B-2 Spirit Bombers
908th Air Refueling Squadron: 2 KC-10A Extender Aircraft
9th Operations Group: 2 U-2S Reconnaissance aircraft

【同盟国】
この時点では、韓国とアメリカの通信は著しく混乱している。
運用期間中、日本はAEWの支援を示し、日本海上空の航空パトロールに従事する。

【ゲームプレイノート】
日本海上の三沢飛行場のすぐ西にタスクフォースナイトメアを見つけることができる。
6.The One Two Punch
日付:2018年7月4日
場所:グアム
プレーできる陣営:アメリカ
時間:8時間

【イントロダクション】
大規模な中国(そしてその後の北朝鮮)のミサイル攻撃は、アメリカと太平洋の同盟国にとって肉体的にも精神的にも壊滅的なものだった。
沖縄、グアム、朝鮮半島、そして日本の内地で、重要な空軍基地のインフラストラクチャとかなりの数の航空機が地上で破壊された。
前線基地のUSS Ronald Reaganは何千人もの行方不明者と共に沈み、破裂した原子炉は日本に迫りくる環境災害となっている。
北朝鮮のミサイルが襲った日本と韓国の人口密集地は圧倒され、多くのミサイルの標的となり、崩壊して焼けた人口密集地の建物からの市民の救出に追われた。
全体的な損害は膨大であり、現代のメディアはこれらのイベントの大部分をライブで捉えており、ソーシャルメディアとともに世界中でほぼリアルタイムでそれらを放送した。
その結果、重要な資産が破壊され、カオス、パニック、激怒があふれた。
中国とその好戦的な同盟国は決定的は先制攻撃を行った。

中国と北朝鮮は無傷では済まなかった。
アメリカの事前にプログラムされた反撃は多くの場合、打撃を与えたが、海に打ち上げられたTomahawkミサイルの多くが迎撃、もしくは標的とされたサイトが前もって避難したために失敗した。
両国民は実際にはトマホーク攻撃について知らされていたが、中国の諜報機関は、メディアを制御して「アメリカ人による先制攻撃」のように見せかけた。
彼らはそれから彼らの軍隊がその地域でアメリカの脅威を完全に取り除くために動いていると述べた。

超大国間の突然の大きな戦争に対する世界の反応は極端だった。
ほとんどの国の政府は、情報を収集し、その立場を評価するために安全なバンカーに退却した。
軍隊は警戒を強め、場合によっては動員が開始された。 経済的な市場は最安値に近づき、貿易は停止した。

人々はソーシャルメディア、放送されるニュースにしがみついて、いくつかのケースでは実際に街の破壊に喜んだ。
世界秩序は明らかに揺らいでおり、それがどこに向かおうとしているのか誰にもわからなかった。

アメリカ軍はボロボロになり、サイバー攻撃と宇宙攻撃が通信を混乱させ、さらに混乱を引き起こし始めた。
1つのメッセージがすべての人に受信された、そしてこれは「あなた自身をピックアップし、戦いに戻ること、 これが反撃の始まりです。」とあった。

【シナリオノート】
これは、8時間の片側ASW指向の戦闘シナリオだ。
データベース内の既存のUSVボートを、ハンター/キラーのASWおよび対機雷戦兵器として機能するように変更した。
アメリカがこれを追求している良い証拠があるが、実際のモデルが選択されていないように見える場合もある。
それぞれのCUSV構成(センサー、武器、船舶、地雷除去装置)を調べて、それぞれの構成方法を理解し、計画を立てるようにしろ。

ゲームセッションでUSVロジックをよりよくモデル化したい場合は、ミッションエディタを使用する必要がある。
計画されたミッションに基づきリアルタイムで動かず、あなたが事前にプログラムした内容に基づくように動くと、それはおそらく行動に近くなる。(??)

【ブリーフィング】
【任務】
司令部はあなたにUSSキーウェストとUSSノースカロライナを無事に海に出して戦いに連れて行くことを求めている。
両方の潜水艦を戦術マップ上の参照ポイント(V1-V4)でマークされたエリアに進める必要がある。

【タイムライン】
8時間

【脅威】
中国は、アプラ湾が米国の潜水艦基地であることを知っていて、大西洋の深海に消える前に出港する潜水艦を待ち伏せしようとするだろう。
これを行うのに最適な資産は機雷と潜水艦だ。
複数の漢級や商級原子力潜水艦が距離を考えると最も可能性の高い脅威だが、キロ、宋または元のディーゼル攻撃潜水艦も同様に関与する可能性がある。

【戦力】
USS Key West
USS North Carolina
Task Group Baloogan
Baloogan ASW Group: 1 Fleet CUSV [ASW Hunter], 2 Fleet CUSV [ASW Killer]
Baloogan MW Group: 1 Fleet CUSV [Mine Hunter], 1 Swordfish UUV, 2 Fleet CUSV [Mine Killers]
Baloogan Helicopter Mine Hunting Section: 2 MH-60S

【実施要領】
タスクグループBalooganは現在、敵対的な潜水艦や機雷をクリアにするための戦術の開発に取り組んでいる小さな実験グループだ。
あなたはこれらの資産を利用してあなたの原子力潜水艦を海上に出すことだ。

キーウェストとノースカロライナは、伝統的なスプリントとドリフトの戦術を使用してこれらの資産の背後を慎重に進んで、マークされたエリアに到達するべきだ。

アプラ湾から西に出たら、そのままのその方向に向かって進め。
7.Okinawa Bound
日付:2018年7月5日
場所:東シナ海
プレーできる陣営:中国
時間:72時間

【イントロダクション】
再び沖縄に戦争が起こり、その市民は島のいたるところで火事が制御不能に燃えるのを見ることしかできなかった。
サイレンが鳴り響き、アメリカ海兵隊員と自衛隊の車両が本格的に動き出し、緊急車両が急いで急行した。
多くの市民は彼らの携帯電話、コンピュータ、テレビおよびラジオを確認し、正規のメディアがアメリカ、韓国および日本の基地での死と破壊のイメージの報告で溢れているのを見た。
しかし、何年も前に彼らの両親と祖父母がそうだったように、最も年上の市民はこれから何が起ころうとしているのかを知り、恐怖感は彼らにはなかった。

中国と北朝鮮のサイバー攻撃はミサイルの先制攻撃が到達する前に始まり、明確な勝利もなく、アメリカ、日本、韓国のサイバー軍との激しい戦いに発展した。
現時点での戦場は重要な軍事ネットワークとインフラストラクチャーだった - しかしそれは世界中の国内の銀行、電気、通信そして娯楽システムに広がり始めた。
良くも悪くもどの国も大混乱を起こすことにおいて、すべてが等しい。

中国の指導部は、さまざまな指揮センターでの攻撃(および巡航ミサイルの反撃)を観察し、次の段階が彼らの戦争目標を達成するために重要であることを知っていた。
第1のラインは東は日本本土、西はベトナムによって固定されており、征服するのは現実的ではない。
しかし、その中間には台湾と日本の島である沖縄がある。
エネルギー安全保障を確保するためには、両方を破るか取ることが必要だが、数年後を見越して、第2のラインへの踏み台とすることもできる。それは成功しなければならない仕事だ...

【シナリオノート】
これは、3日間の片側だけの大規模な戦闘シナリオだ。

水陸両用および空挺投下に関する司令部の文書を確認しろ。
可能であれば、ミッションを達成するために中国空軍と中国海軍航空隊を別々の作業を行う必要がある別々の組織として扱え。
彼らはあまり一緒に働くことはない。

【ブリーフィング】
【任務】
あなたは日本、アメリカの沖縄本拠地を海軍と空挺部隊で決定的に攻撃し侵略することだ。
あなたは島の主要な敵の資産を破壊し、決定的に防御者を打ち負かすのに陸軍が一役買い、後に続く島を強化する軍のためにドアを開ける。

【タイムライン】
このタスクの遂行に3日間が与えられる。

【脅威】
驚きの攻撃はアメリカ、日本および韓国の軍隊をかなり混乱させた。
我々のミサイル攻撃はアメリカの空母グループを破壊し、その地域の空軍基地を混乱させた。
沖縄の3つの主要な航空基地は滑走路が途切れており、インフラは当面の間航空運用を削減するという点まで酷い状況にあった。
衛星攻撃兵器による攻撃はいくつかのアメリカの衛星を破壊し、サイバー攻撃はさらに彼らのキルチェーンを壊し続けている。
これはすべて、数時間後に北朝鮮によって行われた予想外の化学的および通常のミサイル攻撃によってさらに悪化した。

アメリカ、日本、韓国は依然としてこの地域にかなりの海軍と空軍を持っている。
力が回復し、戦いに投入されるにつれ、空中と海上の対抗勢力の増加が予想される。
日本本土からの激しい戦闘機による掃討に加えて、イージス駆逐艦を中心とする日本の港からのシ―パワーの急増が予想される。
潜水艦の脅威は一番危険であり、少なくとも5隻の潜水艦が既に海上にあり、おそらく我々の海岸外で活動している。
大規模な海上攻撃を予測し、巡行ミサイル攻撃から防御する準備をしろ。
最後に、アメリカと日本が回復すれば、サイバー攻撃が活発になり増加することが予測される。

台湾はまだ戦うことを約束していないが、彼らの防衛準備態勢のステータスを戦争に至らない最高レベルにまで高めている。
防御的な戦闘機パトロールと海上パトロールの可能性がある。
あなたの主な任務を遂行するために必要な場合を除いて、可能な限り戦闘を避けろ。

【戦力】
中国海軍航空隊
Dachang AB: 16 JH-7A Attack
Danyang AB: 18 H-6G Bombers, 6 HY-6U Tankers
Feidong AB: 14 Su-30MKK2 Multirole, 2 Soar Dragon SIGINT UAV
Jiaozhou AB: 16 J-8F Fighter
Laiyang AB: 3 Y-8J AEW
Luqiao AB: 16 J-10AH Fighters, 6 BZK-005 UAV
Tuchengzhi AB: 6 Y-8Q ASW, 2 Y-8X MPA
Yiwu AB: 16 JH-7A, 8 JH-7B Attack

中国海軍
2 Type 071 LPD: Tai Shan, Yimeng Shan
2 Type 73A LSM: Hua Shan, Lu Shan (8 Type 726 LCAC, 8 Z-8J Super Frelon Transports each)
2 Type 72III LST: Dabie Shan, Baxian Shan
4 Type 56 Corvettes (Z-9D ASW helicopters embarked): Quanzhou, Huaian, Heze, Boading
3 Type 56A ASW Corvettes (Z-9C ASW helicopters embarked): Sanmenxia, Huangshi, Tongren
1 Type 53H3 FFG (Z-9C ASW helicopters embarked): Puntian
2 Sovremenny DDG (KA-28 ASW helicopters embarked): Hangzhou, Fuzhou
2 Type 052C DDG (Z-9C ASW helicopters embarked): Changchun, Jinan
4 Type 054A FFG (Z-9C ASW helicopters embarked): Changzhou, Yiyang, Binzhou, Xiangtan
8 Type 022 PTM: 2211, 2212, 2218, 2219, 2209, 2207, 2212, 2213
2 Type 091 SSN: Chang Zheng 4, Chang Zheng 3
2 Type 39G1 SSK: 316, 320
4 Type 39C: 341, 334, 336, 330

中国空軍戦闘序列
Changzing AB: 16 J-10A Multirole
Jianqiao AB: 18 JH-7A Attack
Jiaxing AB: 2 Y-8CB EW, 2 Y-8G EW, 18 JH-7A Attack
Lianyungang AB: 18 J-11B Multirole
Ningbo Zhangquio AB: 4 WD-1K Wing Loong UAV
Wuyishan AB: 16 J-11B, 2 J-11BH
Wendeng AB: 18 J-10A Fighters
Wuhan AB: 10 Il-76MTD, 2 Il-78 Tankers
Wuxi Airport: 3 KJ-2000, 3 KJ-200, 3 KJ-500 AEW
Quzhou AB: 24 Su-30MKK Multirole, 2 CH-4 UCAV

【実施要領】
中国空軍と中国海軍航空隊の重要な空軍力を使用して、最初に航空優勢を得て、次に沖縄の空と海の防御を削ぎ、敵軍がそれらを利用するのを防ぐために琉球列島中のすべての滑走路を破壊しろ。
これらはすべてマップ上のターゲット[ターゲット]としてマークされている。

それから、嘉手納空軍基地のすぐ南にある沖縄の南西部の海岸に上陸部隊を上陸させるという目的で、水上グループを形成し、水陸両用侵攻を開始しろ(参照ポイントMLZ 1-MLZ 4)。
同時に、あなたは、Paozhuwan空軍基地に拠点を置くIl-76MD航空機を使用して、さらに南に向けて空挺作戦を行うことになっている
(参照ポイントALZ 1-ALZ 4)。

それから、あなたはこれらの位置を守り、島の上で重要な目標([目標]と記されている)を攻撃し、戦闘部隊が島を占領するのを助け、島を守備するために橋頭保を構築して島の駐屯地の軍を追うことを可能にする。

損失は酷いものになると予想されるが、この島を掌握することは重大な戦争目標を達成し、日本、アメリカが、再び我々の本土と安全を脅かすこを妨げる。 ここでの大きな勝利はこの対立への素早い終わりを意味するかもしれない。
8.Taiwan Blitz
日付:2018年7月8日
場所:台湾
プレーできる陣営:中国
時間:24時間

【イントロダクション】
中国の海兵隊と空挺部隊は現在、激しい戦いで勝利した後、沖縄の住民に基本的なサービスを回復させ、かなりの数の日本、アメリカの捕虜を処置している。
上陸は順調に進み、初期の陸上戦は激しいものだったが、空と海上の優勢を獲得し、3日間の激しい戦闘の末、中国軍は勢力を保ち、残された勢力の降伏を容赦なく要求した。
日本、アメリカは、電撃戦で重要な戦いと前線を失った。

中国の軍隊は勝利を収めたが、これまでにない程拡大した。
それは1週間の間に4カ国に対して重要な軍事作戦を実行したため、物資への負担を感じ始めていた。
戦いの早期終了が求められ、軍は塹壕を掘り、回復に努めた、現在、大きな影響力をもつ政治家は戦争を有利に終わらせることができる。
1つの目的は邪魔になった:台湾。

【シナリオノート】
これは24時間続く大きな片側の戦闘のシナリオだ。

あなたは核のEMP攻撃を行う必要がある。それはあなたが手動で割り当てそしてあなたが武器の割り当てダイアログで高い高度での爆発を望むことを指定することで可能となる。

【実施要領】
最初に射撃ユニットを選択し、それを右クリックし、攻撃オプションを選択し、そしてターゲットマニュアルを選択し、次にターゲットを選択して武器割り当てダイアログを表示させる。
各核兵器を目標に割り当てろ。
割り振られると、それらは左側の武器割り振りリストに表示される。
高い高度での爆発を命じる行を右クリックして割り当てろ。
EMP攻撃の前に、自軍のレーダーがオフになっていることを確認しろ。
そうでなければ、それらは大きな損傷を受けるだろう。
あなたはまだEMPウェーブの攻撃でセンサーに中程度の修復可能なダメージを受けるかもしれない、しかしそれらがオフであることを確実にすることは破壊を防ぐ。

【ブリーフィング】
【任務】
あなたは重要な核と通常戦力を使用して、24時間以内に重要な台湾の航空防御、政治的および軍事目標を攻撃し、破壊することだ。
その目的は、台湾軍を素早く麻痺させ、反乱勢力に衝撃を与えることだ。
この地域でのアメリカの重大な敗北をきっかけに、有利な条件で反政府勢力を交渉の場に引きずり出すのだ。

【重要なターゲット】
[TARGET] 第6軍地下指揮センター (Guandu)
[TARGET] 第6軍地下指揮センター (Lanyang)
[TARGET] 第8軍地下指揮センター (Kaohsiung)
[TARGET] 第10軍地下指揮センター (Taichung)
[TARGET] 台湾陸軍本部地か司令部 (Taoyuan)
[TARGET] 国民党本部
[TARGET] 台北大統領府
[TARGET] Radar (AN/FPS-115 Pave Paws UEWR)
All FPS-117 Radars
All High-Tier SAM System (Sky Bow I/II/III, Patriot)
Any rebel warships at sea
Destroy 80 ROCAF aircraft

【タイムライン】
24時間

【ROE】
あなたは武器庫で利用可能な核兵器を使用して、台湾の防空システムに対してのみEMP攻撃(高高度爆破)を行うことができる。
特に指示がない限り、あなたはこれらの武器で島自体を攻撃してはならない。

【脅威】
台湾の空軍、海軍、陸軍は戦争が始まって以来、警戒しており、いつでも中国に対して防御的および攻撃的な作戦を実行する可能性がある。
既知および未知の脅威からの反撃を予測しろ。

【既知の戦闘序列】
台湾空軍
Taoyuan AB: 12 Mirage 2000 Multirole Fighters
Taipei Songshan Airport: 12+ F-16, 12 Mirage 2000 Multirole Fighters
Hsinchu AB: 20+ Mirage 2000 Multirole Fighters
Ching Chuan AB: 50+ F-CK-1C Hsiung Ying Multirole Fighters
Hualien B: 3 E-2K Hawkeye 2000 AEW, 30+ F-16 Multirole Fighters
Chiayi AB: 12 F-CK-1C Hsiung Ying Multirole Fighters
Tainan AB: 20+ F-CK-1C Hsiung Ying Multirole Fighters
Gangshan AB: 20+ F-CK-1C Hsiung Yang Multirole Fighters
Pingtung AB: 3 E-2K Hawkeye Multirole Fighters
Jhihhang AB: 20+ F-5E Tiger Multirole Fighters

台湾空軍は非常に警戒しているだけでなく、スカイボウ、パトリオット、アンテロープの防空システムを多数配備している。
諜報機関は、島を巡る空中パトロール、駐機場で待機している航空機を見つけた。 司令部は激しい抵抗を予測している。

台湾海軍
いくつかの台湾海軍の船は海上をパトロールしている。
4 Nationalist Perry class FFG's in vacinity of Makung Island.
1 Nationalist SAG operating north northwest of Taiwan. Includes one Kidd Class DDG, 1 Perry Class FFG, 1 Lafayette class FFG.
1 Nationalist SAG operating just off the northeast coast. Group includes 1 Kidd Class DDG, 1 Knox Class FF and 1 Lafayette Class FFG.
1 Nationlist SAG operating in the southwest just off port of Kaohsiung. Group includes 1 Kidd Class DDG, 2 La Fayette Class FFG and 1 Perry Class FFG.
ROC submarines are at sea. Locations are unknown.
ROC missile boat fleets could sortie at any time.

台湾陸軍
陸軍は相当数のHsiung Feng IIIE巡航ミサイルを対抗力として維持しており、攻撃を受けた場合はそれらを使用することが予測される。

【戦力】
中国空軍戦闘序列
Anqing AB (PLAAF) 28 H-6M Bombers
Datoupu AB/Changsha Huangha Int (PLAAF) 18 Su-30MKK Multirole Fighters
Guilin/Tannang AB (PLAAF): 14 J-10A, 8 J-10B, 6 J-10C Multirole Fighters
Jianqiao AB (PLAAF): 20 JH-7A Attack Aircraft
Leiyang/Hsin Shi AB (PLAAF) 22 H-6M Bombers, 6 H-6U Tankers
Nanchang Xiangtang AB (PLAAF): 20 J-11B, 4 J-11BS Multirole Fighters, 3 Y-9 [KJ-500]AEW
Quzhou AB (PLAAF): 18 Su-30MKK Multirole Fighters
Shantou Northeast (PLAAF): 12 J-7G Fighters
Shaodoing AB (PLAAF): 24 H-6K Bombers
Tiahe AB (PLAAF): 24 J-10A Multirole Fighters
Wuyishan AB (PLAAF): 20 J-11B, 4 J-11BS Multirole Fighters, 4 JD-16 ECM
Xiangshui Hsu AB (PLAAF): 24 J-10A Multirole Fighters, 3 CH-4B UAV, 2 WD-1K UAV

中国海軍
PLAN 2201-2206, PLAN 2225-2230 Type 022 Houbei PTM

中国ロケット軍
Nanchang DF-31 Bn (Nuclear EMP)
Putian DF-11A Bn
Fuzhou DF-15B Bn
Fuzhou SY-400 Bn
Ganzhou DF-15B Bn
Meizhou DF-15C Bn
Nanping DF-15C Bn
Quanzhou DF-11A Bn
Quanzhou SY-400 Bn
Sanming DF-15B Bn
Yong An DF-11A Bn
Zhangzhou PHL-03 MLRS Bn

【実施要領】
あなたはDF-31の核弾頭を重要な反乱軍の防衛システムの近くの高所で空中爆破させてから、あなたの判断で割り当てた目標を攻撃する。
味方に対する重大なセンサーの損傷を防ぐために、全ての味方レーダーがオフになっていることを確認しろ。
完了したら、レーダーシステムを再起動する必要がある(EMCONを「AD」に、「EW」ミッションを「Active」に変更する)。
9.Korean Ground Game
日付:2018年7月9日
場所:韓国
プレーできる陣営:アメリカ/韓国/日本
時間:10時間

【イントロダクション】
驚くべき沖縄の喪失、そしてEMP攻撃とそれに続く台湾への砲撃は、2つの大きな影響を及ぼした。
第一に、それは南を侵略するための完全な動員を命じるために残った北朝鮮の指導部を勇気づけた。
彼らはアメリカとその同盟国が致命傷を負ったと信じており、そして敵軍が回復する前に南に侵入し「解放」する機会が差し迫っていると信じていた。
第二に、アメリカ、韓国、日本は、彼らがもはや最初の一撃を受ける余裕がないことに気づいた。彼らは最初にそして決定的に攻撃しなければならない。

国家が大規模な陸軍を動員し、敵を驚かせることができた時代は、過ぎ去った。
アメリカ、日本、韓国の諜報システムは、中国の従来型攻撃やサイバー攻撃のために著しく機能が低下しているが、北朝鮮自体の人的情報源による視覚的観察などの非技術的手段も含まれている。したがって、動員は早期に観察され報告され、即応部隊に十分な機会を与えている。

アメリカ、韓国、日本の空軍はミサイル攻撃に大いに苦しんでいた。
中国は、滑走路、駐機場を粉砕することができ、場合によっては強化されたシェルターを貫通することがでるより正確なミサイルに頼っていた。
北朝鮮は、あまり正確ではない高爆発性ミサイルに頼っていたが、多くの場合、化学兵器弾頭を使用していた。
戦死者名簿は高く積みあがった、しかし、反撃したいという願望もある。

アメリカ軍はすでに数日前に北朝鮮の指導部がいるバンカーに対して大きな打撃を与えていた。
彼らには知られていないが、彼らは実際に上級軍の指導者の大部分を殺害した。
最初の爆弾で殺害された親愛なる指導者のために犠牲が多く割に合わない勝利でも耐える準備ができている、若い教官隊が率先して残った。
アメリカ空軍、韓国空軍、航空自衛隊は準備せざるを得ない。

【シナリオノート】
このシナリオの目的は、複雑な陸上戦の開始までの間、プレーヤーを限られた空軍資源のセットを管理する立場に置くことだ。
最初はたくさんのターゲットがあり、時間が経過するにつれてもっと時間に敏感なターゲットが現れる。
目標に対して適切なリソースを割り振り、弾薬を無駄にしないように最善を尽くすことだ。

このシナリオは、10時間の大規模で忙しい片側のみのシナリオだ。
いあなたはそれらを通してターゲットを受け取ることになるので、特別なメッセージを残せ。

【ブリーフィング】
北朝鮮軍は動員を始めた。 歩兵と砲兵部隊が正面で、装甲部隊は一般的な攻撃を開始するために彼らの会合ポイントに向けて移動している。
予想は、北朝鮮歩兵が開城近くの西、中央チョンウォン渓谷、東海岸で同盟線を突破しようとし、その後の装甲と機械化された部隊のための道を開こうとする。
これが起こる前に、私達は今攻撃しなければならない。

【任務】
あなたは正面の北朝鮮軍へ一般的な空爆を始めることだ。
あなたの当面の目的は、正面の北朝鮮飛行場を閉鎖し、固定された航空防御、多数の硬化した砲兵シェルター、正面、もしくは正面に向かって移動している機械化された装甲部隊を破壊することだ。
状況が変化し、北朝鮮が攻撃に対抗するようになると、新たな脅威に力を割り当てる必要がある。
それらはすべて優先目標と見なされ、勝利を達成、そして成功のための地上部隊の配置に最も価値がある。

【タイムライン】
あなたの仕事を達成するために10時間が与えられる。

【脅威】
現在の北朝鮮の空の脅威は、少しだけ現代的なMiG-29BFulcrum戦闘機と非常に近代的なKN-06 SAMシステムによって守られている平壌周辺を除くと、ほとんど時代遅れのSA-2、SA-3、MiG-21PFMフィッシュベッド、F-6Aファーマー、F-5A Fresco、MiG-23MLの航空兵器システムだ。
DMZに沿って、そして重要なターゲットの周りに配置されたかなりの数の低レベルのAAAとMANPAD SAMもある。
そのようなわけで、あなたは精密、スタンドオフ武器を使用し、北朝鮮の飛行を正面または目標地域に限定し、当面の間平壌と北朝鮮北部を避けるべきだ。

北朝鮮は攻撃の役割を戦闘機だけでなく、少数のSu-25K攻撃機とHind A対地攻撃ヘリコプターにも担わせている。
それらがあらゆる反撃に使用されることを予測しろ。

既知の北朝鮮空軍戦闘序列:
Hwangju Air Base: Regiment MiG-21PFK Fishbed
Hyon Ni Air Base: F-5A Fresco Regiment
Koksan Air Base: Regiment F-6A Farmer Regiment
Kwail Air Base Regiment F-5A Fresco Regiment
Kuum Ni Air Base: MiG-21bis Fishbed L Regiment
Pukchang Air Base Multiple MiG-23ML Regiments
Sunchon Air Base: Regiment MiG-29 Fulcrum Regiment, Su-25K Frogfoot Regiment
Nunchon Ni Air Base: Mi-25 Hind A Regiment, F-6A Farmer Regiment
Ochon Air Base: F-6A Farmer Regiment
Taetan Air Base: F-5A Fresco Regiment
Wonsan Air Base: MiG-21PFM Regiment

既知の北朝鮮砲兵、ミサイルの脅威:
Numerous 170mm, 152mm, 130mm mobile and HARTS protected guns.
Numerous 122mm and KN-09 MLRS Batteries
スカッドの脅威

【戦力】
あなたは韓国、アメリカ、そして日本の残りの空軍力のかなりの部分をこの地域に持っている。
残りは敵対的な中国軍に対する防御的任務に割り当てられている。

Camp Mobile Forward Operating Base: 8 AH-64D Apache Longbow Attack Helicopters
Cheongju Air Base: 25 F-4E Phantoms
Daegu Air Force Base: 36 F-15K Strike Eagles, 4 E-737 Wedgetail AEW
Desiderio Army Airfield: 20 AH-64D Apache Longbow Attack Helicopters, 3 MQ-1C Grey Eagle UAVs
Gangneung Air Base: 12 F-5E Multirole Fighters, 4 F-5F Tiger II Aircraft, 12 AH-64E Guardian Attack Helicopters
Misawa Air Force Base (Japan): 46 F-16CM Falcons, 14 F-2A FS-X, 4 F-2B FS-X, 2 B-2A Bombers, 2 B-1B Bombers, 6 F-22A Multirole Fighters, 6 F-15E Strike Eagles, 2 KC-10A Extender Tankers, 2 KC-135R Tankers
Osan Air Force Base: 21 A-10C Thunderbolt Attack Aircraft, 4 OA-10C Attack Aircraft, 8 MQ-9B Reaper UAVs, 3 RQ-170 Wraith Stealth UAV
Seosan/Haemi Air Base: 37 KF-16C Block 52 Falcons,11 KF-16D Block 52 Falcons, 2 RKF-16C Block 52 Falcons
Rodriquez Range Forward Operating Base: 8 AH-64D Longbow Attack Helicopters
Suwon Air Base: 12 AH-64E Guardian Attack Helicopters
Wonju/Hoengseong Air Base: 12 AH-64D Apache Longbow Attack Helicopters, 3 MQ-1C Grey Eagle UAVs, 4 MQ-9B Reaper UAVs, 14 FA-50 Golden Eagle Attack Aircraft
Yokota Airforce Base (Japan): 8 KC-135R Stratotankers, 1 RQ-4B Global Hawk Blk 40 UAV
10.Showpieces
日付:2018年7月20日
場所:東シナ海
プレーできる陣営:アメリカ/韓国/日本
時間:72時間

【イントロダクション】
アジアでの電撃戦は、世界中で多大な人命の喪失を伴って恐ろしいものとなった。
中国はベトナムと台湾をボロボロにし、沖縄を占領し、自衛隊、アメリカ軍を日本本土周辺の防御的ポジションに押し戻した。
朝鮮半島で陸上戦が発生し、ソウルの大部分が破壊され、アメリカ軍と韓国軍が蹂躙された。
アメリカの空母の到着はまだ1週間先であり、西側のメディアはすでに騒々しく失われた戦争を宣伝している。

中国政府はすぐに国連での和平交渉を利用しようとした。
彼らは、すべてのアメリカ軍、自衛隊が直ちに一時停戦し、中国の領海線を認め、すべての軍事施設および軍隊を周辺から排除するなら
ば、すべての敵対的な軍事活動を中止し、沖縄から撤退することに同意するだろう。
国連大部分は、残忍な紛争を阻止することを期待してそのような行動を支持したが、攻撃を受けた国民は拒否し、中国が直ちに沖縄から
軍を撤退することを要求した。
北朝鮮の代表団が会議を拒否したため、韓国の問題は解決されなかった。

アメリカ軍は第二次世界大戦以来最大の課題に直面していた。
即席のメディアによる報道は、できるだけ早く紛争を終わらせることに大きな圧力をかけ、わずかな軍事的勝利も、失ってしまうかもしれない。
これは、仲間を失った男女と現在のアメリカ大統領には受け入れられなかった。
潮流を変える必要がある。

【シナリオノート】
これは3日間の片側のみの長い戦闘のシナリオだ。

【ブリーフィング】
司令部は、中国の空母遼寧が中国の沿岸に沿って青島の本拠地港から南シナ海へと通過することを知った。
司令部は、まさにそのような機会のために特定の兵器を地域に配置した。

【任務】
あなたの指揮に割り当てられた部隊を使って、台湾海峡に到着する前に中国の空母を沈めることだ。

【タイムライン】
3日。

【ROE】
アメリカは中国と戦争をしている。 あなたはいかなる中国軍に対しても自由に攻撃を行うことができる。

【脅威】
中国の空軍と海軍は対空および防御支援任務を遂行してきた。
あなたは彼らが中国空母の通過をカバーすることを予測することができる。

沖縄は強化されました。
島は現在、近代的な中国のレーダーおよび防空システムのホストとなっていることが予想される。中国は沿岸防衛に機雷を使用しており、それらはありそうな脅威として検討すべきだ。

既知の戦闘序列:
Liaoning Battle Group
CV Liaoning: 24 J-15 Multirole Fighters, 6 Z-18FQ ASW Helicopters, 3 Z-18YJ AEW Helicopters
2 Type 052D Destroyers: 2 Z-9C each
3 Type 054A Frigates: 1 Z-9C ASW Helicopters each

東シナ海で活動しているその他の海軍
4-6 Type 056, 056A Patrol corvettes
1 SAG in vacinity of Okinawa (Sovremenny, 2 Type 054A)
Numerous Shang, Han, Kilo, Song and Yuan Submarines

中国海軍航空隊
Dachang AB: 16 JH-7A Attack
Danyang AB: 18 H-6G Bombers, 6 HY-6U Tankers
Feidong AB: 14 Su-30MKK2 Multirole, 2 Soar Dragon SIGINT UAV
Jiaozhou AB: 16 J-8F Fighter
Laiyang AB: 3 Y-8J AEW
Luqiao AB: 16 J-10AH Fighters, 6 BZK-005 UAV
Tuchengzhi AB: 6 Y-8Q ASW, 2 Y-8X MPA
Yiwu AB: 16 JH-7A, 8 JH-7B Attack

中国空軍
Changzing AB: 16 J-10A Multirole
Jianqiao AB: 18 JH-7A Attack
Jiaxing AB: 2 Y-8CB EW, 2 Y-8G EW, 18 JH-7A Attack
Lianyungang AB: 18 J-11B Multirole
Naha Airport: 12 Su-30MKK Multirole
Ningbo Zhangquio AB: 4 WD-1K Wing Loong UAV
Wuyishan AB: 16 J-11B, 2 J-11BH
Wendeng AB: 18 J-10A Fighters
Wuhan AB: 10 Il-76MTD, 2 Il-78 Tankers
Wuxi Airport: 3 KJ-2000, 3 KJ-200, 3 KJ-500 AEW
Quzhou AB: 24 Su-30MKK Multirole, 2 CH-4 UCAV

【戦力】
JTF(統合任務部隊) Wahoo Order of Battle

航空部隊
Andersen AFB: 3 MQ-4C Triton UAV, 1 B-1B Bomber
Iwoto/Iwo Jima Airport: 6 F-22A Raptor Fighters, 2 KC-46A Pegasus Tankers, 3 P-1 ASW Aircraft
MCAS Iwakuni AB: 12 F-35B Lightning II Fighters, 2 EP-3C Orion ELINT
Yokota AFB: 6 KC-135R Tankers
NAS Atsugi: 2 E-2D Hawkeye AEW, 7 P-1 ASW

海上部隊
Naval Assets
USS Hawaii
USS Key West
USS North Carolina
JDS Kenryu
ROKS Son Won-il
ROKS Ryu Gwansun

【実施要領】
あなたの判断で。
11.Air sea Battle
日付:2018年7月24日
場所:南太平洋
プレーできる陣営:アメリカ
時間:6日

【イントロダクション】
中国の空母の沈没はアメリカにとって大きな勝利であり、すべての戦闘中の国民が冷静に忍耐強いものとなる最高水準点となった。
社会的および伝統的なメディアは24時間体制で容赦ない戦争の恐怖の流れを伝えていた。
北朝鮮に対する最初の成功した航空キャンペーンは、第一次世界大戦の塹壕線と死のフィールドに似た、DMZに沿った血なまぐさい膠着状態に道を譲った。
日本と中国の軍隊は防衛するのに十分な強さを持っていたが、大規模な攻撃をするつもりはなかったので、空軍間の損耗の激しい戦いにつながり、国民が聞き知るような大きなニュースにはならなかった。
その結果、大規模な反戦運動が北京からワシントンDCまで至るところで発生した。 戦争を終わらせるために圧力がかかった。

アメリカの戦略家達は西太平洋の地図を見て、それを実現する機会を見つけた。

最初の機会はフィリピンだった。 この何千もの島の大国は西太平洋の真ん中を走っていて、大規模な海軍が作戦を遂行するため、そしてより大きな太平洋、南シナ海そしてさらには中国自体に戦力投射を行う自然港を提供する。
アメリカの空母は冷戦中にヘイブン作戦を実施した豊富な歴史を持ち、第二次世界大戦中にこれらの海域での戦いを戦っていたので、これは未踏の領土や理論ではない。
その経験を活用することは有利だった。

2番目の機会は、小規模で能力の高いアメリカ空軍が一時的に避難するための拠点となり、大量の攻撃を仕掛けてから反撃を回避するために移動できる、たくさんの分散した空港と基地を地図上に見つけたことだ。
彼らがこれらの基地を確保し、アメリカ空軍の大きな機動力を利用することができれば、かれらは力を分散させなければならず、中国軍がアメリカ軍を狙って破壊することを非常に困難にする。
韓国での悪夢の遊撃はこれが成功することを示している、そしてそれは同様に中国の軍隊に対しても効果があるはずだ。

最後に、アメリカの空母部隊が劇場に到着し、オーストラリアは共通の防衛のために戦うことに同意した。
Nimitz Carrier Strike Groupはアラビア湾を通過し、地中海で活動していたAtlantic FleetのEisenhower Carrier Strike Groupと合流した。
ダーウィンに本拠を置くUSS America Expeditionary Strikeグループに、オーストラリアのキャンベラ水陸両用グループが加わり、インドネシアの海域で2つのキャリアグループが合流する任務をおびている。
米国北部の航空戦力が駐機場と掩体壕を埋め始めた。
軍は今劇場にいて行動する準備ができた、前進する時間だ。

中国の指導部と軍は、アメリカ軍に最後の大きな打撃を与えるために、抵抗しつづけることが、アメリカ国民が紛争を終わらせることを強いることに繋がると信じていた。
急増するアメリカのキャリアグループと中国の海上複合攻撃の決戦になれば中国は勝利すると思っていることは何十年もの間よく知られていることだ。
それは中国史上最大かつ最も決定的な戦いになるだろう。
彼らは第1のラインを手に入れている、そして今、将来のために彼らのエネルギー安全保障とシーレーンを確実にするだろう。

【シナリオノート】
これは、6日間の片側だけの大規模な戦闘シナリオだ。

あなたは同じ地域にいるすべての海軍グループから始める。
これはあなたがグループを変更して整理し、あなた自身の戦略を考案できるようにするためだ。
異なるグループとパスを検討しろ。

天候はレザー誘導兵器の使用を禁止している。
デュアルモードまたは他のガイダンスタイプのどちらかを利用しろ。

SM-3のロードアウトについて、有効なターゲットの種類を検討しろ。
1つのケースでは、攻撃と防御を比較検討する必要がある。

【ブリーフィング】
かなりの勢力が演劇の中にあり、西太平洋に進出する準備ができている。
あなたの目的は、南シナ海から中国軍を取り除き、空母と水陸両用軍をフィリピンに派遣することだ。
これにより、米国のキャリアグループは、中国を攻撃するためのより安全な環境を確保し、到来する米空軍のためにフィリピンの基地で装備を安全に確保し提供する準備ができる。

【任務】
あなたはSpratlyとParacel諸島の中のすべての中国の基地と海軍と航空ユニットを攻撃して無効にする。

あなたはUSSニミッツ、USSアイゼンハワー、USSアメリカンそしてHMASキャンベラをフィリピン南部のミンダナオ海に配置する。
このエリアはリファレンスポイントV1-V4としてマークされている。

あなたは最小限の損失ですべてのタスクを実行する必要がある。これらの力は今後の戦いで必要になる。

【タイムライン】
6日

【ROE】
あなたは海南島の中国本土や施設を攻撃する権限を持っていない。
積載したトマホークミサイルは、今後の中国への襲撃のために取っておくべきだ。 慎重に使用しろ。
インドネシア、マレーシア、ブルネイ、シンガポール、そしてフィリピンはあなたに彼らのすべての空域を開放した。

【天候】
天気は荒れ、視界は悪くなっている。 レーザーまたはEO / IRのガイダンスにのみ頼っている武器の使用は不可能だ。

【脅威】
あなたが直面している主な脅威は、中国海軍の海上複合攻撃だ。
このシステムは、空中、海上、および宇宙ベースの探知システムと、空母、その他の高付加価値ユニットを沈めるように設計された
爆撃機、潜水艦、地上およびASBMミサイル攻撃システムで構成されている。
空爆は長距離のFlankerと Flounder戦闘機とBadger爆撃機で構成されている。
ミサイルの脅威は、手ごわいDF-21D対艦弾道ミサイルと、より長距離のDF-26Dだ。
海上の脅威はほぼ最小限に抑えられているが、潜水艦の脅威は依然として存在しており、多くのディーゼルおよび原子力潜水艦が依然として海上にある。
あなたの最善の防御はグループを解散させるのと同様に偵察/戦略上の情報を取得する資産の検出や破壊を避けることかもしれない。

サイバーの脅威は大部分が手詰まりになっている。
アメリカ、中国軍は多くの攻撃方法を確保しており、現在は大部分の戦いが電子戦場に移行している。
どちらの陣営も今後数日間で大きな突破口を開くことは期待していない。

パラセル諸島とスプラトリー諸島は孤立しているが、強力に防衛されている。
すべての施設が現代の中国のSAMシステム、対空ミサイル発射場および戦闘機によって防衛されていることを想定しろ。
この地域には多くのレーダーや信号の傍受サイトがあり、また重要な電子戦用の兵器もありる。
この地域には、より小さなミサイル攻撃グループを支援するための、海上戦闘グループが展開していることもわかっている。
この地域はクリアにしなければならないが、スプラトリー諸島を通過することはお勧めできない。

【既知の戦闘序列】
中国海軍航空隊
Fiery Cross Reef Air Base: J-11BH Flanker Multirole Fighters
Subi Reef Airstrip: J-10AH Multirole Fighters
Mishchief Reef Air Base: J-11BH Flanker Multirole Fighters
Woody Island Air Base: J-11BH Flanker Multirole Fighters, IL-78 Tankers
Lingshui Air Base: J-8F Finback Fighters
Ledong Air Base: JH-7A/JH-7B Flounder Attack Aircraft, Cub Elint, ASW and EW aircraft

中国空軍
Suixi Air Base: J-11D Multirole Fighters, Su-30MKK2 Multirole Fighters, JD-16 EW aircraft
Guiping Mengshu Air Base: H-6 Badger Tankers and Bombers

中国海軍
Spratly SAG: 2 DDG, 4 FFG, 1 AOE
4-8 Type 022 PTM
Unknown SSN and SSK submarines

【戦力】
アメリカ遠征打撃群
USS America: 12 MV-22B Osprey, 2 CH-53E, 12 F-35B, 4 AH-1Z
USS Pearl Harbor: 2 CH-53E
USS San Diego: 2 CH-53E
USS Lewis B. Puller
USS Zumwalt
USS Chosin: 2 MH-60R
USS Preble: 2 MH-60R
USS Mahan
USNS Cesar Chavez

キャンベラ遠征打撃群
HMAS Canberra: 4 CH-47F, 4 NH-90 TTH, 4 EC.655
HMAS Choules: 2 NH-90 TTH
HMAS Hobart: 1 MH-60R
HMAS Anzac: 1 MH-60R
HMAS Perth: 1 MH-60R
HMAS Ballarat: 1 MH-60R
HMAS Arunta: 1 MH-60R
HMAS Sirius

アイゼンハワー空母打撃群
USS Dwight D. Eisenhower: 12 F/A-18C, 24 F/A-18E, 12 F/A-18F, 5 EA-18G, 4 E-2C 2000, 6 MH-60S, 6 MH-60R
USS Leyte Gulf: 2 MH-60R
USS Mason: 2 MH-60R
USS Roosevelt: 2 MH-60R
USS McFaul
USNS Alan Shepard
USNS Big Horn

ニミッツ空母打撃群
USS Nimitz: 12 F-35C, 10 F/A-18C, 12 F/A-18E, 12 F/A-18F, 5 E-2D Advanced Hawkeye, 5 EA-18G, 6 MH-60R, 6 MH-60S
USS Princeton: 2 MH-60R
USS Sampson: 2 MH-60R
USS Chung Hoon: 2 MH-60R
USS Lake Champlain: 2 MH-60R
USS Russel
USNS Jon Ericsson
USNS Tippecanoe

Independent Submarines
HMAS Farncomb
HMAS Sheean
USS Texas
USS Hampton
USS Pasadena

Independent Surface Units
USS Freedom: 2 MQ-8B
USS Ft. Worth: 2 MQ-8B
USS Tulsa: 2 MQ-8B
USS Indianapolis 2 MQ-8B
USS Kidd: 2 MH-60R
USS Spruance: 2 MH-60R
USS Stockdale: 2 MH-60R
USS William P. Lawrence

Air Bases
Christmas Island Airport: 2 Airbus A.330-200 MRTT, 2 AP-3C Orion, 2 RQ-180 UAV
RAAF Learmouth: 8 F-22A, 2 RQ-4B Block 40, 2 MQ-4C
RAAF Curtin: 12 F/A-18F, 8 KC-135R, 2 E-8C, 2 RC-135W
RAAF Darwin: 6 AP-3C, 2 P-8A LSRS, 6 P-8, 6 KC-10A
RAAF Tindal: 8 Airbus A.330-200 MRTT, 14 F/A-18A, 4 F/A-18B, 4 E-737
Tinian Airport: 4 B-1B, 2 KC-10A
12.Haile Mary
日付:2018年7月30日
場所:西太平洋
プレーできる陣営:アメリカ
時間:5日

【イントロダクション】
アメリカとオーストラリアの軍はスプラトリー諸島の貴重なインフラの大部分を破壊しただけでなく、彼らの軍隊をはるかに安全なフィリピン諸島の海域に展開させ、中国本土を攻撃可能な空軍のための基地を開放した。
この地域の同盟国は安堵のため息をついた。そしてアメリカとオーストラリアの空軍を受け入れる準備ができた多くの基地が密かにこの地域全体に開かれた。
イーグルとドラゴンは顔を突き合わせた。

しかし中国は敗れたわけではなかった。
それは最初の連鎖を経て戦力投射能力を失ったが、それでも彼らの大きな戦争目標の一つが彼らを踏みとどまらせた。
それはまだ大きな防御力を持っている、そしてアメリカ軍はそれの範囲内にいる、それは今1つの大きな決定的な戦いで決定的にアメリカとオーストラリアの海軍と空軍を破ることができることを意味する。
勝利はその地域からアメリカ人とその同盟国を永久に追放するだろう。

最後の決定的な戦いはすぐ手の届くところにある。

【シナリオノート】
これは5日間の長い片側のみの戦闘シナリオだ。
このシナリオは、現在の米国における分散攻撃の一部を実証し、対等の競争相手の数的優位に対して、自身の質的優位を発展させて相殺(肩透かし)することを目的としている。
これらはかなりの利点を提供するが、中国の本土を攻撃することは非常に難しい。
それはまだ空中で対決しており、よくある事象だ。

私は南に1つのオーストラリアの基地を追加した。
これはすべてのオーストラリアの基地をモデル化したものだ。
あなたは北部の新しい基地に戦力を移すことを計画するべきだ。
これらはあなたを中国本土へのより良い射程へと導きくが、中国の攻撃によりさらされるだろう。
必要に応じて護衛を割り当てろ。
いくつかの基地は他の基地よりも防御されており、いくつかはかなりの弾薬が利用可能だ。
あなたがこの利点を持っている間、中国人はそれらのアドバンテージを理解し、彼らがそうすることができるところでしか攻撃しないであろう。
全方向EMP弾頭を持つJASSM-ERを装備したB-1爆撃機が1つある。 第3のオフセット戦略(相手の数的優位を自身の質的優位を持って相殺、肩透かしする戦略)を実行しろ!!

【ブリーフィング】
今や、重要な軍隊は中国本土を攻撃できる配置についている。
あなたの目的は、いくつかの重要な目標を攻撃して中国の国家権力を低下させ、本土が重大な攻撃に対して脆弱であることを中国政府に証明することだ。

【任務】
あなたは中国本土、海南島、そして沖縄で数多くの重要な目標を攻撃することになっている。
以下が含まれる:
Anqing Air Base (PLAAF)
Danyang Air Base (PLAAF)
Guiping Mengshu Air Base (PLAN)
Jialaishi Air Base (PLAN)
Kadena AFB
Ledong Air Base (PLAN)
Leiying/Hsin Shi Air base (PLAAF)
Lingshui Air Base (PLAN)
MCAS Futenma
Naha Airport
Over the Horizon Radar Site [OTH Site]
Shanghai Communications Center
Shaodong Air Base (PLAAF)
Suixi Air Base (PLAAF)
Wendeng Space Launch Facilities
Yaxian Sanya Air Base (PLAN)

【タイムライン】
5日間

【ROE】
あなたは中国本土のマークされたターゲットと防御部隊に攻撃を制限する。
中国の攻撃力が低下すると、より大きな空軍作戦が開始される。

【天候】
快晴

【脅威】
あなたの軍隊が直面する主な攻撃的な脅威は中国に残存している爆撃機、巡航および弾道ミサイルだ。
中国の本土は歴史上最も防御されている目標だ。
中国の統合防衛システムには、最新のレーダーおよび受動的検出システムと最新のSAMシステムが含まれる。
最先端のフランカー、J-10およびJ-20ステルス航空機の激しい戦闘航空パトロール、ならびにAEWおよびEWの重要な支援を想定しろ。
海軍が現代の駆逐艦で重要な目標を選別し、ASW兵器で船を守ることを想定しろ。

【既知の戦闘序列】
Anqing Air Base: H-6G Badger Bombers
Changzing Air Base: J-10A Multirole
Danyang Air Base: H-6G Badger Bombers
Datoupu Air Base: Su-30 Flanker Multirole
Feidong Air Base: Su-30 Flanker Multirole
Guanzhou East Air Base: J-10A Multirole
Guiping Mengshu Air Base: HY-6U Tankers, H-6G Badger Bombers
Guilin/Tannang Air Base: J-10A/B/C Multirole
Jialaishi Air Base: J-11 Flanker Multirole
Ledong Air Base: Y-9 Support Aircraft
Leiyang/Hsin Shi Air Base: H-6M Badger Bombers
Lingshui Air Base: J-8 Finback Fighters
Luqiao Air Base: J-10AH Multirole
Naha Airport: Su-30 Flanker Multirole
Nanchang Xiantang Air Base: KJ-500 AEW, J-11B Flanker Multirole
Nanjing Air Base: J-11B Flanker Multirole
Quzhou Air Base: Su-30 Flanker Multirole
Shaodong Air Base: H-6K Badger Bombers
Suixi Air Base: KJ-200 AEW, JD-16 Flanker ECM, J-11D Flanker Multirole
Tiahe Air Base: J-10A Multirole
Wuxi Shuofang Airport: KJ-2000 Mainring AEW, Cub Support
Wuyishan Air Base: J-11 Flanker Multirole
Xiangshui Hsu Air Base: J-10 Multirole

【戦力】
アメリカ遠征打撃群
USS America: 12 MV-22B Osprey, 2 CH-53E, 12 F-35B, 4 AH-1Z
USS Pearl Harbor: 2 CH-53E
USS San Diego: 2 CH-53E
USS Lewis B. Puller
USS Zumwalt
USS Chosin: 2 MH-60R
USS Preble: 2 MH-60R
USS Mahan
USNS Cesar Chavez

キャンベラ遠征打撃群
HMAS Canberra: 4 CH-47F, 4 NH-90 TTH, 4 EC.655
HMAS Choules: 2 NH-90 TTH
HMAS Hobart: 1 MH-60R
HMAS Anzac: 1 MH-60R
HMAS Perth: 1 MH-60R
HMAS Ballarat: 1 MH-60R
HMAS Arunta: 1 MH-60R
HMAS Sirius

アイゼンハワー空母打撃群
USS Dwight D. Eisenhower: 12 F/A-18C, 24 F/A-18E, 12 F/A-18F, 5 EA-18G, 4 E-2C 2000, 6 MH-60S, 6 MH-60R
USS Leyte Gulf: 2 MH-60R
USS Mason: 2 MH-60R
USS Roosevelt: 2 MH-60R
USS McFaul
USNS Alan Shepard
USNS Big Horn

ニミッツ空母打撃群
USS Nimitz: 12 F-35C, 10 F/A-18C, 12 F/A-18E, 12 F/A-18F, 5 E-2D Advanced Hawkeye, 5 EA-18G, 6 MH-60R, 6 MH-60S
USS Princeton: 2 MH-60R
USS Sampson: 2 MH-60R
USS Chung Hoon: 2 MH-60R
USS Lake Champlain: 2 MH-60R
USS Russel
USNS Jon Ericsson
USNS Tippecanoe

Independent Submarines
HMAS Farncomb
HMAS Sheean
USS Texas
USS Hampton
USS Pasadena
USS Ohio
USS Michigan
USS Connecticut
USS Sante Fe
USS Key West
USS North Carolina
USS Hawaii

Independent Surface Units
USS Freedom: 2 MQ-8B
USS Ft. Worth: 2 MQ-8B
USS Tulsa: 2 MQ-8B
USS Indianapolis 2 MQ-8B
USS Kidd: 2 MH-60R
USS Spruance: 2 MH-60R
USS Stockdale: 2 MH-60R
USS William P. Lawrence
SBX 1

Air Bases
USAF AU: 6 KC-10A, 8 KC-135R, 2 P-8A Poseidon LSRS, 6 P-8A Poseidon, 2 E-8C JSTARS, 16 F-22A Raptor, 2 RC-135W Rivet Joint, 3 E-737 Wedgetail, 12 F/A-18F, 2 MQ-4C Triton UAV, 4 F-35A (AU), 12 C-17A, 8 F-35A (USAF), 8 B-52H, 3 E-3G Sentry
Christmas Island Airport: 2 Airbus A.330-200 MRTT, 2 RQ-180
Iwoto/Iwo Jima Airport: 3 MQ-4C Triton UAV, 4 B-1B, 2 KC-10
Tinian Airport: 4 B-2A
13.Reds
日付:2005年1月18日
場所:日本海
プレーできる陣営:アメリカ
時間:3日

概要
第三次世界大戦は1985年に始まり、大規模な核の応酬の脅威にさらされて2ヶ月後に終わった。
ワルシャワ条約部隊は西ドイツに侵攻したが、ポーランド国境の砲兵の射程範囲内に押し戻された。
ワルシャワ条約軍の侵攻で、ソビエト首相は交渉テーブルで戦争を終わらすために核攻撃を行うと脅した。
双方の通常戦力は大きな損害を出した。しかしヨーロッパとアジアで戦場となった国家では10人に1人が亡くなった。

アメリカ軍は本国に戻り、リストラと再建のプロセスを始めた。
空軍と海軍は重要な役割を演じていたが、ソビエト連邦の海上複合攻撃に対して早くから極めて脆弱だった。
長距離ステルスと巡航ミサイル技術が導入されたときだけ、NATOの増援がヨーロッパ、韓国、そして日本に損なわれることなく到着することが可能となった。
これにより、アメリカはアップグレードできなかった多くの従来の部隊を引退させ、アーセナルクラスのストライクプラットフォーム、ファストホーク巡航ミサイル、A-12アベンジャーステルス艦上攻撃機、大型巡航ミサイルキャリアなどのプログラムに多額の投資をすることになる。
戦争は、アメリカが激しく衝突し、紛争を迅速に終わらせるために技術的優位性を維持する必要があることを示した。
これは、すべてのサービスを戦前のサイズの半分以下に縮小するという大きな犠牲を払うことになるだろう。

ソビエト連邦と共産党政治局は敗戦に近い状況に追い込まれたが、交渉テーブルでされたことによって権力を握り続けた。
国民は、紛争が再びドイツから始まり、連邦は再び武装した兵士たちによって勇敢に守られると信じていた。
途方もない経済的損害は隠せなかった。
汚職、食料、燃料の価格は、通常の給料やサービスが無くなるにつれて上昇した。
人々は素早く共産党に統合された地元の犯罪組織により頼り始めた。
それは民主主義の脅威よりも早く政府と軍を衰退させるだろう。

中国は第三次世界大戦によって大いに繁栄した。
中国の安い消費財が、破壊された産業によって発生したギャップを埋めたので、中国の輸出は急成長した。
政府と共産党は、破壊的な戦争に参加しなかったので国際的な面で高く評価されるようになり、そして主に米国とソ連が彼らの国際的責任から後退するように思われたので超大国と見なされるようになった。

中国の首相共産党政治局はより大きな計画を立てていた。
ソビエトの体制内の汚職は強力な帝国を破壊し、残ったのは乞食と泥棒の巣窟だけだった。
ロシア極東の人々へはうまく供給されておらず、モスクワの手によってさらに苦しむことになる。
彼らは解放されなければならない。 このようにして2回目の中ソ紛争が始まった。

【シナリオノート】
3日間の大きな片側のボーナスバトルセットシナリオだ。

このシナリオは非常に非現実的だが、長年にわたって実装してきた冷たい仮説的な冷戦システムのいくつかを検討することができる。
楽しんでください。 それがゴールだ!

【ブリーフィング】
人民解放軍がソビエト極東を侵略し、ウラジオストクを包囲し、ハバロフスクから切り離すと脅迫している。
ソビエトの海軍と航空ユニットは、港を封鎖されたまま戦って死に、大部分が敗北したように思われる。
ウラジオストクが陥落すれば、司令部は核攻撃が開始される可能性があると感じている。
これは容認できない結果であり、アメリカ大統領はアメリカ軍に行動を起こすよう命令した。

【任務】
あなたは、この地域で中国軍を3日間襲撃し、封鎖を破り、ソビエトが回復するのを許すべきだ。
あなたは、車両基地、橋、飛行場、軍艦、そしてフィールド内の部隊を含む大きな目標セットを持っている。
あなたは可能な限り多くのダメージを与え、あなた自身の軍へのダメージを最小限に抑えるべきだ。

【タイムライン】
 3日

【ROE】
あなたは手元にあるすべての部隊を使って中国軍を攻撃しろ。
特別な武器の放出は認められていない、繰り返す、認められていない。

ソビエト軍は、あなたがやってくることを知らず、彼らの高度な指揮が状況を理解して正面にそれを伝えることができるまで、おそらくアメリカ軍の出現を友好的であると解釈しない。
したがって、防衛軍が疑いなくあなたに対抗することを予測しろ。
あなたはあなたの取り組みに干渉してくるユニットを破壊する権限がある。

あなたは北朝鮮北部を襲撃し、あなたに対抗する可能性のある部隊を破壊する許可を得ている。

【脅威】
台湾の陸、海、空軍は、戦争が始まって以来警戒しており、いつでも中国に対して防御的および攻撃的な作戦を実行する可能性がある。

【既知の戦闘序列】
中国空軍
Yanji Air Base: Regiment J-8D, J-7E Fighter Regiments
Mudanjiang-Hailang Air Base: Unknown
Shenhicun Airport: J-7H Regiment
Siping Air Base: Unknown
Changchun AB: Unknown
Harbin AB: Unknown

中国空軍は、この地域に戦闘航空パトロールと迎撃ゾーンを設置した。
彼らは主にロシア空軍の左側に対処するように向けられている。

中国海軍
2つの大きなタスクグループが、ウラジオストクとナホトカの沖合の封鎖地で活動している。
それらはミサイル駆逐艦とフリゲート艦の混在したグループのようだ。

ソビエト極東艦隊は潜水艦とミサイルで武装したバジャー爆撃機によって破壊された。
両方があなたに対して機能していることを予測しろ。

中国陸軍
報告はKhanka湖の東と西の2つの大きな機甲突破がウラジオストクに向かっていることを示している。
各編隊の周囲には、中程度の防空力が展開されていることを予測しろ。

ソビエト空軍
ソビエトの空軍、海軍は大部分が破壊されているが、まだいくつかの基地から迎撃やパトロールが行われている。
以前の戦闘命令を考えると、MiG-29、MiG-31、またはSu-27フランカーは少数で稼働していると予想される。
ソビエト空軍と軍のSAMサイトは最大の脅威だが、それらの弾薬レベルはおそらく低い。

ソビエト太平洋艦隊
太平洋艦隊から残ったものは戦争の最初の数時間の間に沈没した。
まだ多くの潜水艦がこの地域に存在している可能性があり、脅威と見なすべきだ。

【戦力】
アメリカ海軍

レーガン空母打撃群
USS Ronald Reagan: 10 F-14D, 6 EA-6B, 4 E-2C, 20 A-12A Avenger II, 12 F/A-18E, 10 SV-22D, 6 SH-60F Aircraft
USS Arkansas [VLS Virginia CGN]: 2 SH-60B
USS Texas [VLS Virginia CGN]: 2 SH-60B

コリンパウエル海上打撃群
USS Colin Powell [BBG 72 Arsenal]
USS Antietam [Ticonderoga VLS]
USS Caspar Weinberger [Burke IIA]
USS John Lehman [Burke IIA]
USS Massachusetts [Virginia SSN]
USS Seawolf [Seawolf SSN]
USS Cheyenne [Improved LA]

アメリカ空軍
Anderden AFB, Guam: 3 B-2A Spirit Bombers, 1 B-747 Cruise Missile Carrier, 1 SR-72 Aurora, 8 KC-135 Tankers
14.Armed Diplomacy
日付:1996年3月21日
場所:台湾海峡
プレーできる陣営:アメリカ
時間:24時間

【イントロダクション】
1996年、中国は台湾をめぐってアメリカとの間で戦争に近い状況となった。
1995年の立法選挙の後、台湾本土からの独立を宣言する動きが活発化し、その後1996年3月の台湾大統領選挙で一般投票で新大統領を選出することになったため、緊張は高まった。
1995年6月、李ティエンホイ大統領が米国に招待され、米国のコーネル大学でスピーチが行われ、中国を刺激した。
アメリカは何十年もの間平和を保ってきた「一つの中国」政策を破る主権国家の指導者として彼を認めたようだ。
米国は、これを中国による台湾の自決権への脅迫と、その小さな隣人へのいじめとの別の試みと見なした。

中国とアメリカの両国は状況をさらにエスカレートさせるような視覚的な軍事力のデモンストレーションを使用して対応した。
中国は、1995年7月に台湾から北へ85海里に向かって弾道ミサイルテストを実施し、国際的に知られている輸送レーンを効果的に封鎖した後、ミサイルのスプラッシュゾーンのすぐ北西で海上演習を行った。
1995年12月、中国は台湾議会選挙の時期に間に合うように空中および水陸両用の激しい攻撃演習を行った。
アメリカは、USSニミッツの空母戦闘部隊を台湾海峡に送り込み、武力を誇示することで対応した。
最後に選挙の月である1996年3月に、中国は高雄と基隆の両方から50海里のスプラッシュゾーンでのミサイル演習と空海軍の演習を行い、台湾最大の港を封鎖した。
アメリカは、ニミッツとインディペンデンスの両方の空母戦闘部隊を送って、台湾防衛の決意を示すことで対応した。

政治的な最終結果は驚くほどもっとも平和的なものだった。
選挙は成功裡に行われ、台湾の独立を認める宣言や動きはなかった。
台湾での政治的出来事、世界規模での経済変化、そして南西アジアでの戦争は、ゆっくりと注目を移し、すべての政党が現状を受け入れて緊張を和らげるだろう。
それでもなお、アメリカと中国は、今後数十年にわたって成長するであろう別の地政学的な超大国の対立を引き起こした。

軍事的な影響は、アメリカと中国の両方にとって非常に大きなものだった。
第一に、中国はそれが米国の海軍と空軍力に勝っていて、遠く離れてアメリカに対処することができる攻撃の複合体を開発しなければならないことを認識した。
そのためには、近代的なセンサー、通信、武器、軍事構造への大規模な投資を含む、軍事力を完全に近代化する必要があった。
アメリカは、中国がその軍事力を使って伝統的な空と海の指揮に対抗する能力を持っていたこと、そして将来的には中国がその主要なライバルになるだろうと認識した。

教訓は学ばれたが、残念ながら世界の出来事のために中国だけが早くそれを利用することができた。
アメリカは2001年にテロリストに襲われ、その後世界中で数多くの戦争や反乱に巻き込まれた。
頭脳、お金、人、材料のコストは膨大であり、中国への重要な転換は、必要なものに比べはるかに少ないものとなった。
それは今後数年間でアメリカにとって非常に高価なものとなるだろう。

【シナリオノート】
このボーナスシナリオは、アメリカと中国が1996年3月に戦争に突入した場合に起こり得ることのデモンストレーションだ。
私の願いは、中国がなぜこのような広範な近代化を進めたのかという意味を理解することだ。
そして、どんなシナリオにもあるナビゲーション演習で途方もない自由な挑戦を示せ。
彼らはまた、その最も優勢な期間の一つの間に米海軍と戦うようになる。

これはアメリカ側からのみ可能な片側のシナリオだ。

【ブリーフィング】
任務:
あなたの仕事は、今後24時間以内に台湾海峡を通って空母グループを押し出すことだ。
あなたが攻撃されれば、すべての脅威を取り除いて圧倒的な力で対応し、そして台湾の東の持ち場への通過を続けることだ。

【タイムライン】
24時間

【脅威】
あなたの軍隊に対する主な脅威は、人民解放軍海軍(PLAN)と人民解放軍空軍(PLAAF)のかなりな数の陸上、空軍、および海軍だ。

【既知の台湾海峡近くの人民解放軍海軍】
Lingshui Air Base: Regiment J-8IE Finback A Fighters
Guiping Menshu AIr Base: Regiment H-6D Badger Bombers
Luqaio Air Base: Regiment J-7EH Fishbed
Ningbo Zhangquio Air Base: SH-5 Harbin MPA
Dachang Air Base: Regiment J-8B Finback Fighters
Danyang Air Base: Regiment H-6D Bombers
PLAN Surface Action Group North
Luda class Destroyers: PLAN Hefei, PLAN Zunyi, PLAN Nanjing
Jianghu class Frigates: PLAN Foshan, PLAN Huangshi, PLAN Wuhu
PLAN Surface Action Group South
Luda class Destroyers: PLAN Guilin, PLAN Changsha, PLAN Nanning
Jianghu class Frigates: PLAN Anshun, PLAN Shantou, PLAN Zhaotong
潜水艦の脅威は報告されていないが、多数の漢級原子力攻撃潜水艦と明、ロメオディーゼル攻撃潜水艦が海上にいることが知られている。
台湾沿岸では、数多くのモバイルHY-2 Silwormバッテリーを筆頭に、数多くのミサイル艇と小型戦闘艇が活動している知られている。

【既知の台湾海峡近くの人民解放軍空軍】
Suixi Air Base: Regiment J-11 Flanker B Fighters
Guangzhou East AIr Base: J-8B Finback Fighters
Mei-Xian Xincheng/Xinqning AB: Regiment J-6A Farmer Fighters
Shantou Northeast Air Base: Regiment J-7II Fishbed Fighters
Zhangzhou-Longxi Air Base: Regiment J-7E FishbedFighters
Huian Air Base: Regiment Q-5IA Attack Aircraft
Tiahe Air Base: Regiment Unknown
Fuzhou Air Base: Regiment J-7II Fishbed Fighters
Nanchang Xiangtang Air Base: Regiment J-11 Flanker B Fighters
Quzhou AB: Regiment J-7D Fighters
Wuhu Air Base: Regiment J-7II Fighters
Suzhou West Air Base: Regiment J-6AFighters
Numerous HQ-2 SAM and EW Radar defense sites.
これまでの戦術は、ローカルの演習とミサイル発射を支援するために、本質的に防御的だった。
アメリカ軍が再び海峡に侵入した場合に何が起こるかについてかなりの敵対的なレトリックがあったので、あなたは少なくとも防御的な動きを想定することができる。

【戦力】
あなたは2つの空母戦闘群と沖縄の空軍を指揮できる。

ニミッツ空母打撃群
USS Nimitz (24 F-14A Tomcats, 24 F/A-18C Hornets,10 A-6E Intruders, 6 EA-6B Prowlers, 8 S-3B Vikings, 6 SH-60F Oceanhawks, 2 ES-3A Shadows, 4 E-2C Hawkeyes, 4 HH-60 Seahawks)
USS Ford (2 SH-60B Seahawks)
USS Oldendorf (2 SH-60B Seahawks)
USS Callaghan
USS Port Royal (2 SH-60B Seahawks)
USS Shasta
USS Williamette
USS Portsmouth (detached)

インディペンデンス空母打撃群
USS Independence (12 F-14A Tomcats, 24 F/A-18C Hornets,10 A-6E Intruders, 6 EA-6B Prowlers, 8 S-3B Vikings, 6 SH-60F Oceanhawks, 2 ES-3A Shadows, 4 E-2C Hawkeyes, 4 HH-60 Seahawks)
USS Hewitt
USS McClusky (2 SH-60B Seahawks)
USS O'Brien (2 SH-60B Seahawks)
USS Bunker Hill (2 SH-60B Seahawks)(Detached)
USS Bremerton (Detached)
USS Columbus (Detached)

Kadena Air Force Base: 18 F-15C Fighters, 8 KC-135R Tankers, 4 E-3B Sentry AEW, 8 P-3C Orion, 2 EP-3 Aries 1 SIGINT/ELINT.
15.Politics Are Local
日付:1958年9月7日
場所:台湾海峡
プレーできる陣営:アメリカ
時間:12時間

【イントロダクション】
1950年代の中華民国と中華人民共和国の間の緊張は、台湾海峡の多くの小さな島々で武力紛争を引き起こした。
中華民国と中華人民共和国は、これらの島々を互いの本土への侵入可能な足場と見なした。
中華人民共和国は2回の別々の機会にこれらの島々を砲撃し、そして中華民国は海上輸送への嫌がらせ、何度も本土を爆撃するためにそれらを利用しようとした。
世界的な冷戦が拡大している中で、アメリカは中華和国を代表して介入し、中華人民共和国を怒らせ、2つの力の間に敵意の長い歴史が始まった。

最初の危機は1950年代初頭から中頃に発生した。
中国はYijiangshan諸島を攻撃し、アメリカ海軍が避難を支援したTachen諸島を中華民国に放棄させた。

マツ島とケモイ島の列島線は中国によって激しく砲撃された。
トルーマン政権は関与することについて矛盾していたが、朝鮮戦争が始まると、第7艦隊は,、フォルモサへの攻撃と島への中華人民共和国の蓄積を防ぐために台湾海峡へ進出することを命じられた。
中華民国は本土への攻撃を中止するよう求められた。
この中立的な行動方針は選挙に耐えられず、新しいアイゼンハワー政権は封鎖を解除し、島への大規模な集積を可能にすることで中華民国としっかりと協力した。
米国政府は東南アジア条約機構の創設メンバーとなり、中華民国との間でフォルモサの侵攻を支援するが、島は侵害しないという防衛協定に署名した。
中華人民共和国はYijiangshan島を占領し、マツとケモイ島への大規模な砲撃を行うことで対応した。
アメリカはついに核兵器の脅しでそれを終わらせ、毛沢東はソ連の支援を得ることができなかった。

2番目の危機は1958年8月下旬から9月下旬に発生した。
毛沢東はフルシチョフと会い、彼が必要としていた支援をおそらく受けた。
マツとケモイ島への重爆撃が始まった。
アメリカはこの地域に6隻の空母作戦部隊を展開し、中華民国に自らを防衛するのに必要な武器システムを提供した。
新しいサイドワインダーミサイル、核砲弾を発射することができる最新の大口径砲兵、最新のNike SAMバッテリー、そして多数の空海の輸送資産。
アメリカ海軍は中華民国の船を島の3海里以内で護衛することを約束し、アメリカ空軍はフォルモサを守るために近代的なF-100とF-104戦闘機を提供した。そして、人民解放軍第2砲兵隊は、中国本土にある核攻撃を実行する準備が整った多数の航空機と共に警戒態勢に入った。

歴史的な結果はいくつかの小競り合いと多数の砲撃だった、しかし、より冷静な頭が勝ちました、そして、核戦争はもう一度避けられました。
これらの小競り合いには、空対空ミサイル(AIM-9B Sidewinder)を使用した航空機の最初の撃墜と、反対側の日に中華民国と中華人民共和国が互いに爆撃することに合意した奇妙な取り決めが含まれる(!)。
より大きな問題と両者への侵略の費用が手の届かないものとなったので、この活動は何年にもわたってゆっくりと解決するだろう。
アメリカと中国はすぐに冷戦のより大きな危機に追い付かれるだろう、しかし損害は出た。

このシナリオの結果はかなり異なる。
目標は、なぜ中国がアメリカの空母力を自分たちの利益と制限された水域におけるその限界に対する脅威として捉えているのかをプレイヤーが理解するのを助けることだ。

【シナリオノート】
このボーナスシナリオはアメリカ海軍側からのみプレイ可能で、12時間の時間がある(日中)。
ゲームオプションでは、スペシャルメッセージをオンに設定する必要がある。
中華民国 / GNC側は、時代の通信制限を尊重するために中立としてマークされている。
あなたはそれらからメッセージを受け取ることが多いだろう。

アメリカ海軍はケモイから3海里以内への軍艦の侵入を許可しないという非常に厳しいROEを持っていた。
それが実際に続いたかどうかは議論の余地があるが、あなたはこれをやろうとするべきです。
私は実際にこれを強制するために何も設定していない。
楽しんでください!!

【ブリーフィング】
任務:
司令部は、ケモイから3海里以内で4隻の民族主義的水陸両用艦艇をTG72で護衛し、4時間の荷降ろし後、あなたのグループに戻って母港へ帰港しろ。
彼らの任務を完了することへの脅威と見なす共産主義の艦船、航空機または砲兵サイトから彼らを守ることだ。

ノート:
Commandに慣れていない場合は、グループを分割するには、キーパッドの9を押して分割したいユニットを選択し、次にDキーを押して切断することでグループを解除できる。
その後、あなたが離れた船を選択してGキーを押すことで新しいグループを形成することができる。

【タイムライン】
12時間

【脅威】
脅威は、さまざまな港や海を巡る共産主義者の防御だ。
これらには、大口径の砲兵隊、魚雷艇、近くの基地には近代的なソビエト設計のジェット戦闘機と爆撃機のかなりの集積が報告されている。

空の脅威は、多くの現代のソビエトの戦闘機と爆撃機から成る。
戦闘機のパイロットはソビエトのパイロットによって訓練されてきたが、迎撃を支援するための近代的なレーダーシステムを多く持っておらず、空対空ミサイルの在庫も少なく、彼らは不利である。
彼らの爆撃力はより大きな脅威であり、爆弾やロケットで船を破壊することができる。

【既知の空軍戦闘序列】
Chenghai Air Base: J-5/MiG-17 Fresco Regiment
Zhangzhou Air Base: Tu-4 Bull, Il-28 Beagle, MiG-15 Regiments
Qingyang Airbase: J-5/MiG-17 Fresco Regiment
Loucheng Air Base: MiG-15 Regiment
Longtian Air Base: J-5/MiG-17 Regiment
Fuzhou Air Base: MiG-15 Regiment
海の脅威は、魚雷武装したP-4とP-6魚雷艇の部隊と陸上砲兵から構成されている。
魚雷艇は共産主義の封鎖を強化するのに最も効果的であり、一方砲兵は島の日々の砲撃に集中している。

【戦力】
あなたは6キャリアのタスクフォースと同様に日本の沖縄からの海軍パトロール戦力とペスカドレス諸島のBokoKo港からの水上飛行機を有している。
国家主義勢力は彼らの毎日の諜報報告と同様にどんな危険な派遣のアクセスも提供することによって援助するだろう。
彼らは同様に空中補給を行うので、すべてのターゲットを必ず確認しろ。
16.Paracel 74 Clash
日付:1974年1月19日
場所:パラレル諸島、東シナ海
プレーできる陣営:中国、南ベトナム
時間:?

【イントロダクション】
1974年、南シナ海の列島線を巡って中国が最初に行った著しい海軍戦闘は、パラセル諸島を越えた南ベトナムとの戦いだった。
より大きなベトナム戦争によって与えられた機会をつかみ、中国は島へのその主張をテストするために争っているパラセル島に小さな軍隊を上陸させた。
発見されたとき、南ベトナム軍と海軍は鋭い土地小競り合いと海の戦いで報復した。
双方は重大な死傷者を出した、しかし、中国が島の争いに勝った。
この結果は、すぐにベトナム戦争に負けた南ベトナムに取って代わられるであろう、しかしながら、中国とベトナムはその後すぐに一般的な戦争に臨み、そして1980年代後半にスプラトリー島を含む列島線上で小競り合いをするだろう。
それは両国間の紛争の先例となるが、中国はまた、この地域の歴史的主張を裏付けるために軍事力を使うことを望む。

【シナリオノート】
このボーナスシナリオは小さな戦闘員の間での海軍の小競り合いの小さなレクリエーション(休息)だ。
この地域の敵意がどこから来たのかという歴史的背景をあなたにお伝えしたいと思う。

この小さな対艦戦シナリオは、中国海軍側と南ベトナム海軍側の両方から実行でる。

【ブリーフィング】
任務:
あなたは中国海軍部隊と交戦して、知られているすべての戦闘員を破壊するか敗走させることだ。

【タイムライン】
あなたはクレスセント諸島内に入るために、すぐに東に移動することだ。

【脅威】
6人の中国人戦闘員がこの地域で活動していることが知られている。
396, 389 (Kronshtadt Patrol Vessels)
271, 274 (T-43 Mine Sweeper Patrol Craft)
281, 282 (Type 037 Hainan Patrol Craft)
あなたはより大きな射程と火力の利点を持っている、しかし彼らのより小さな戦闘員はより速くそしてより機動的だ。
海南クラスのボートとはまだ距離がある。

【戦力】
あなたの指揮下には4人の戦闘員がいる。
RVNS Ly Thuong Kiet
RVNS Nhat Tao
RVNS Tran Khanh Du
RVNS Tran Binh Trong