3 人がこのレビューが参考になったと投票しました
1人がこのレビューが面白いと投票しました
おすすめ
過去 2 週間: 0.0 時間 / 記録時間: 170.6 時間 (レビュー時に32.6時間)
投稿日: 2016年12月23日 5時00分
更新日: 2020年11月25日 20時55分

TGSあたりから興味を持ち発売を楽しみにしていたのにもかかわらずリリース二日前に思い出し速攻で購入、その後Steamのウィンターセールで33%オフがかかりました。泣きたいです。
ゲームの内容はとても面白いです。ただし、キーボードマウスではあまりおもしろくないかもしれません。私は普段キーボード・マウスでゲームをやっているのですが(というかコントローラー苦手)このゲームはXbox等のコントローラーでないと楽しめないかもしれないです。それでもゲーム内容はとてもおもしろいものでありかなりの中毒性が在ると思うので実際に一度やってみるといいかもしれません。ハマるとずっとプレイしたくてたまらなくなります。

追記(2019/01/06)
PvPが実装されたりして、初期の頃よりも他のプレイヤーとの関わる手段が増えています。
身内だけで楽しむことも、ソロで楽しむことも、野良のプレイヤーと楽しむこともできます。
ここまで色々なプレイヤーと自由な楽しみ方をできるゲームは珍しいです。
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 面白い アワード