Install Steam
sign in
|
language
简体中文 (Simplified Chinese)
繁體中文 (Traditional Chinese)
日本語 (Japanese)
한국어 (Korean)
ไทย (Thai)
Bahasa Indonesia (Indonesian)
Bahasa Melayu (Malay) BETA
Български (Bulgarian)
Čeština (Czech)
Dansk (Danish)
Deutsch (German)
Español - España (Spanish - Spain)
Español - Latinoamérica (Spanish - Latin America)
Ελληνικά (Greek)
Français (French)
Italiano (Italian)
Magyar (Hungarian)
Nederlands (Dutch)
Norsk (Norwegian)
Polski (Polish)
Português (Portuguese - Portugal)
Português - Brasil (Portuguese - Brazil)
Română (Romanian)
Русский (Russian)
Suomi (Finnish)
Svenska (Swedish)
Türkçe (Turkish)
Tiếng Việt (Vietnamese)
Українська (Ukrainian)
Report a translation problem

中心となるMyst島以外に複数のワールドに分かれていてワールドを跨ぐ仕掛けはなかったはずなので配信では1〜2ワールド単位で攻略するとキリが良いのではないかと。
またしても積みを重ねてしまった・・・気分転換に何しよう?って悩む必要がなくなっているものの、プレイする時間がなかなか取れないという贅沢な悩みが・・・!
私のPCが配信負荷に耐えられるか、という点も確認しつつ、どうやって遊ばせていただくか考えてみますね!_(┐「ε:)b
いただきもので積みゲーが増えて行くとは・・・なんと罪深い(?
配信で遊ばせていただく際には、規約や表現周りをしっかり調べてから、他ゲームも消化した上で、という流れになると思います!
世界観は好みの気配があるので、楽しみですわー!
7月下旬に出たばかりの新作。私も前半2/3(推定)程度の進行ですがミステリー系のアドベンチャーで3DFPS視点でアクション要素は(今のところ)ないです。
ややレトロフューチャーな雰囲気のディストピア系のダークな世界観が良いゲームです。価格からもわかるようにボリューム的には恐らくStrayと同程度くらいと予想していますが、アクション要素がない分、マルチエンディング(らしい)です。
ただ刑事物で死体や死亡(再現)のシーンがあるので配信は若干要注意かも。そんなめちゃくちゃスプラッターな事はないですが。