Hearts of Iron IV

Hearts of Iron IV

Ocen: 414
Add Technologies Japanese
11
7
3
15
7
8
2
2
2
2
2
2
2
   
Przyznaj nagrodę
Ulubione
Ulubione
Usuń z ulubionych
Rozmiar pliku
Zamieszczono
Zaktualizowano
2.254 MB
21 grudnia 2016 o 22:16
19 marca o 16:51
Listy zmian: 66 ( zobacz )
Musisz posiadać DLC, aby użyć tego przedmiotu.

Zasubskrybuj, aby pobrać
Add Technologies Japanese

Opis
HoI4が日本語に対応したため、大部分を
Add Technologies

https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=823161119

に統合しました。

日本の部隊・軍艦・航空機を日本語化しました。
バニラ1.14.2で日本語化されていない指導者を日本語化しました。
日本の艦船の画像を追加しました。
新規に生産する部隊の名前を日本語化しました。
自動生成の人物名を日本語化しました。

下記のMODを導入してください。導入すると文字化けが減ります。
JLm Fonts https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=2868657972
Komentarzy: 433
ttadq 9 kwietnia o 23:33 
作成者様ご教示いただきありがとうございました。
無事解決いたしました。
どうやら司令官などの名前を日本語化する一部modと干渉していたようでした。
検証した結果、一旦そちらのmodを停止してみたところ無事貨物室が搭載済みで開発できました。
お忙しい中、ご対応くださり、誠にありがとうございました。
Tnoji  [autor] 9 kwietnia o 20:07 
Add Technologies以外のMODを無効化して試してみてください。

応援ありがとうございます。
ttadq 9 kwietnia o 19:49 
いつも楽しくmodを使わせていただきありがとうございます。
質問なのですが、こちらのmodを有効化した際に輸送機が開発できなくなっております。
詳細といたしましては主要兵装に貨物室を搭載できると表示は出るのですが、実際に選択した際に貨物室の表示がなく、開発できないという状況です。
プレイ状況詳細としてはDLCのBattle for the BosporusとTrial of Allegiance以外はすべて使用。
国家は日本にて、いくつかのmodを併用していましたが、本modを無効化した際には輸送機自体はモジュール変更不能で生産できました。
お手数ではございますがご調査いただけますと幸いです。
陰ながら応援しております。どうかご自愛ください。
Tnoji  [autor] 27 marca o 1:22 
Add Technologiesをアップデートしました。
AIが陸海空の新しいユニットを設計するようになりました。
ドイツ、ソ連の戦車の画像を追加しました。
tseo 24 marca o 3:52 
修正ありがとうございました。問題なくプレイできました。
Tnoji  [autor] 19 marca o 23:44 
アップデートしました。
追加した航空機に設計社の効果が有効となるように、設計社の設定を変更
すべての国でAIが新しい航空機を設計できるようにしました。
Tnoji  [autor] 19 marca o 23:35 
>「改良型現代小型機体」以降の機体に設計社「三菱」が使えない
現象が再現できました。原因もわかりましたので、修正します。
tseo 19 marca o 23:27 
ゲーム中ですと、三菱を選択して機体を開発した場合、最初は三菱が乗っています。しかし、総帥閣下が指摘されているように、装備を乗せると三菱が消えます。
ゲーム開始直後に、チートコマンド "resarch all"を使い、さらに”Focus.AutoComplete” で機動性重視のNFまで取って三菱を解放してみました。そうすると、現代小型機体には三菱が選択できますが、改良型小型機体以降には使えません。
総帥閣下 19 marca o 19:57 
三菱について同様の現象がありました
設計画面を開いた時点では載せられるのですが、何かしら装備を積むと選べなくなります
Tnoji  [autor] 19 marca o 17:02 
Add Technologiesをアップデートしました。

AIが新しい航空機を設計できるようにしました。
(USA、UK、ドイツ、ソビエト、イタリア、フランスは制作中です。)
"改良型現代小型機体"と"発展型現代小型機体"の制作年を修正しました。
"爆撃照準器""無線航行""空対地レーダー""空対空レーダー"の新型を追加しました。
戦艦に搭載できる超大型砲の場所を変更しました。