Людей вважають цю рецензію корисною: 31
Людей вважають цю рецензію кумедною: 2
Рекомендована
0.0 год. за 2 тижні / 3.9 год. загалом
Додано: 4 лют. 2017 о 1:18

かなりおすすめです、爽快感・熱中性も上々です。
ゲーム画面に向かって「今のはセーフにしてくれ」とか叫んだのはスーファミ以来でした、はまります。
操作に関しては注意点があり、頭をかしげることで旋回するのですが、操作中よりもプレイを終わった後に独特の酔いが来ます。
操作方法はいくつかパターンを用意して、モーションコントローラーで腕をバサバサやって飛べたらよかった・・・。
PCの性能に合わせてグラフィックが綺麗になれば良かったです。
生態系的にはおかしいかもしれませんが、ジャングルや山岳、雲の中とかもとびたかったな。
各不満点も全体的な完成度が高いために感じたことで、ほかのゲームと比べると値段は高めですがよりコスパはいいと太鼓判を押しておきます。
Чи була ця рецензія корисною? Так Ні Кумедна Нагородити