HOLO-KINGDOM

HOLO-KINGDOM

Start a New Discussion
Showing 1-10 of 10 active topics
0
Apr 29 @ 6:47am
ホロメンを使ったリアルテイストのARPGで期待値高い
nekonyannyan
0
Apr 15 @ 7:39am
体験版すぎる
ikeOG
1
Apr 15 @ 7:18am
測試版感想/ Thoughts on the beta version/ ベータ版についての感想
冰川
0
Apr 15 @ 7:10am
楽しくなる余地はあると思うんだよ。でも現状あまり楽しくない。。
mt.village12
0
Apr 14 @ 1:36pm
測試版boss戰心得:
0000
0
Apr 14 @ 10:39am
要求要件本当にあってますでしょうか?
inphyytyurru
0
Apr 14 @ 7:44am
二昔前のPCじゃマトモに動きもしないか…時代なのか
jigokumarumail
0
Apr 14 @ 2:04am
キーコンフィグが無いからコントローラーでの操作がほぼできない
yamato_kerykeion
0
Apr 13 @ 10:23pm
Princess has fallen
Bubnustercrubs
0
Apr 13 @ 9:06pm
bad optimization
Niwy crashing simulator
Per page: 1530 50