8 of 8 people (100%) found this review helpful
Recommended
0.0 hrs last two weeks / 2.0 hrs on record
Posted: Mar 16 @ 6:50am

wiiスポーツと対比されていますが、いくつかのゲームは本当にwiiスポーツの中に入ってゲームする感じです。
ホームラン競争はタイミングだけでなく実際に変化してくるように感じる早いボールを打たなくてはいけないし、角度も考えなければいけないのでとても臨場感があります。
サッカーはゴールキーパーのみですが、無料の同類のゲームより完成度が高く熱中はできます。
ボーリングの完成度も高いですね、なかなかストライクが入らないですが慣れればいけそうです。
弓道はLabのものより狙うことを意識した内容なので集中力が必要です。
クレー射撃は難しいですがちゃんと当たります。
バスケはシュートの基本をしっかり抑えておけば入ります、体育の時間を思い出しましょう。
ボクシングは楽しいですね、すごい運動量になりますので前もって準備運動するといいと思います。

とにかくこの値段なのが不思議なくらい完成度の高いゲームが詰まっています。
今後VRの環境を整えたらまずコレを買えと言われることでしょう。
Was this review helpful? Yes No Funny