5 people found this review helpful
Recommended
0.0 hrs last two weeks / 9.1 hrs on record
Posted: Aug 5, 2014 @ 11:46am

緑のゼリー「フィロ」が主人公のパズル・プラットフォーマー
世界を救うため、自身のクローンを増やしながら冒険していきます。

このゲームの主要な要素として、クローンを使ったパズルが挙げられます。
クローンを石化させて足場や重りとして使い、道を切り開いていくのですがクローンの数に制限がありますので
どこで石化させるのか・どの様な順番で石化させるのか(クローンは最後に石化したものから元に戻せる)といったことを考えさせられます。

後半になるにつれ、パズルが複雑になっていきます。ですが収集要素がいらないのであれば、ステージのクリア自体は比較的簡単ですのでゲームの進行が完全に止まることはないでしょう。

幻想的な世界観やとても愛らしいキャラクター、フィロ達のコスチューム収集要素等が私達を飽きさせることなくゲームに没頭させてくれることでしょう。

物語の進行とは別に、何か物足りないハードコアゲーマーのためにちょっとしたご褒美(試練)も用意されていますのでご安心ください。
Was this review helpful? Yes No Funny Award