4 people found this review helpful
Recommended
0.0 hrs last two weeks / 1.8 hrs on record
Posted: Jul 5, 2014 @ 3:43am
Updated: Jul 5, 2014 @ 3:44am

長いヨーロッパでの旅を終えた姉(主人公)が、旅の間に引っ越していた家族の元へ戻るというところから始まる。

しかし家につくと誰もおらず、一人で家の中を探索することになる。
そして探索の中で、自分が居ない間に家族(特に妹)にどのような出来事があったかを知ることになる。
...のだが、親の寝室で☓☓を見つけてしまったり妹がアレだったりと、何も知らずにプレイするといろいろびっくりする。

大体2時間ほどでエンディングとなり、ゲームとしては少し短い印象。
しかし、棚や引き出しを開けたり、物を拾ったりするだけでなく蛇口を捻ったりとなかなかギミックが多く凝った作りのゲームとなっている。

終始ホラーゲーな雰囲気だが、何も起きないのでホラーが苦手な人も安心してプレイして良い。
Was this review helpful? Yes No Funny Award