Nom Nom Galaxy

Nom Nom Galaxy

Voir les stats:
動作が遅い
ゲームプレイの動作が遅く プレイする気になりません。

当方スペックは
win7 64ビット
corei7-4700MQ
Geforce GTX 860M

対処方法のご教示、もしくは対処のほどよろしくお願い
< >
Affichage des commentaires 1 à 5 sur 5
ご連絡いただきありがとうございます。
スペックをお伺いしている範囲では問題無さそうですね。

まずは、試しにという形で大変恐縮でございますが、
現在もし、フルスクリーンモードをご使用でしたら、一旦オプションよりウインドウモードにお切り替えいただくのではいかがでございますでしょうか?

画面サイズにもよりますが、一度1280*720などでお試しいただければと存じます。

ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
返信ありがとうございます。

ご指摘のあらゆる画面サイズを再度試しましたが改善されません。
併せて、キーボードとゲームパッド両方もためしましたが改善されずに、
ゲーム速度がおそいままです。

対処方法のご教示または、改善のほどよろしくお願いします。
ご返信ありがとうございます。

改善されずですか、残念です。
メモリやHDDの空き状況を等は今更でしょうが、念のためご確認だけよろしくお願いいたします。

現在、PaxPrimeでシアトルに出張しておりますリードプログラマが近く帰ってまいりますのでその際に相談してみます。
大変お手数ですとなり恐縮ですが、PCの詳細をもう少しいただいておけますでしょうか?

どちらにしましても、最適化は急務であると認識しております。

追ってご連絡差し上げるよういたしますので、今しばらくお時間をちょうだいしますが、
何卒ご容赦頂きたく存じます。

引続きよろしくお願い申し上げます。
返信ありがとうございます。

当方のパソコンスペックについてその詳細を記したいと思います。

パソコン工房にて今年8月に購入

iiyama製13.3型ノートパソコン
画面:QHD+(3200×1800)光沢IPS液晶
Windows(R) 7 Home Premium 64ビット
CPU:Core i7-4700MQ 2.40GHz
メモリ:8GB
ストレージ:SSD 500GB(サムスン製)
光学ドライブ非搭載
GeForce GTX 860M 2GB GDDR5
IEEE802.11 b/g/n対応ワイヤレスLAN + Bluetooth 4.0 LE [本体内蔵]

※周辺機器の状況
マウス:logicool G600 MMO Gaming Mouse
ネットワーク:100MB 有線LANにて接続

※ゲーム中の動作
ゲームを開始し各惑星を選択後、
宇宙船が落下しゲームが開始されるわけですが、
特に宇宙船落下中にゲーム速度が著しい低下が見受けられ、
その後のプレイも引き続きゲーム速度が遅い状況です。
また、開始時に宇宙船落下がないチュートリアルにおいても、
ゲーム速度の低下はみられ、宇宙船落下中の処理に因果関係があるかは不明です。

ネット上に投稿されているプレイ動画等も参照しましたが
体感ではBGMには影響がないようです。

最適化の作業は大変かと思いますが、ゲーム内容に大変期待しております。
ご多忙でしょうが、対応のほどよろしくお願いいたします。
詳細のご連絡までいただきありがとうございます。

ノートPCではきついかも...
と思うところがあるのですが、お聞きしているスペックであれば動きそうにも感じます。

最適化はもちろん課題としておりますのでがんばって進めてまいります。

ご期待いただきありがとうございます。
何とか遊んでいただけるように持って行きたいと思いますので、
引続き状況の変化等ございましたら何なりとよろしくお願い致します。

BlogやTwitter等でアップデート情報も更新しておりますので、
引続きご確認等よろしくお願い申し上げます。
< >
Affichage des commentaires 1 à 5 sur 5
Par page : 1530 50

Posté le 1 sept. 2014 à 19h50
Messages : 5